ピップ

2025.09.14

2回目の訪問

5月にメッチャもてなしてもらい、また、直ぐに行く!

と言っていたのに、ご無沙汰…

募集があったので、行かねば!

あの、らーさんも来るらしい…

昨日で900施設訪問を達成⁉️

私には理解不能ですw


小江戸は2号機、3号機が開放で激熱でした🔥

サウナマッカラのウィンナーもウマ!

ありがとうございました😊

ピップさんの小江戸サウナのサ活写真
ピップさんの小江戸サウナのサ活写真
ピップさんの小江戸サウナのサ活写真
ピップさんの小江戸サウナのサ活写真
ピップさんの小江戸サウナのサ活写真
ピップさんの小江戸サウナのサ活写真

味の民芸 佐原店

(仮)すきやきうどんとご飯 1530円

甘ショッパで正にすき焼き♪

1
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.09.15 14:34
3
ピップ ピップ さんに37 ギフトントゥ

お疲れ様でした〜、あのネタ!私は好きですよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!