エストレージャ☆洸

2026.01.11

1回目の訪問

何となく銭湯気分になったんだけど、道路事情が酷かったんで😅家から近い鶴の湯さんへ。
外から見える暖簾の色だと、どう見ても男性左でしょ。危なく女性側のドア開けそうになった💦思い込みはやめましょう😂
番台は懐かしの番台式(脱衣場向き)。優しい女将さんでした。
広さは脱衣場も浴場も一般的な銭湯サイズ。
センターに手前から水風呂、ジェット、主浴槽。シンプルです。
主浴槽のお湯はそれほど熱くなかった。

サウナは横長一段で4人サイズ。
テレビ、BGMなし。
室内は明るめ。って言うか奥の大きな窓が脱衣場の景色😂窓もクリアだから丸見え笑
頭低温乾気足熱式カルストーンサウナ。
カルストーン→軽いストーン→軽石。軽石が壁や天井に貼られてます。体感温度を上げてくれるみたい。
確かに70°表示だったけどもう少し熱く感じた。
って言っても物足りない感じはあった。
頭低温乾気足熱式。なるほど。ボナサウナでした。
良い悪い別にして独特な匂いがありました😅
水風呂は1人用。丁度良い温度でした。

オープンからお客さんたくさん。
地元民に愛されてる銭湯でした。

エストレージャ☆洸さんの鶴の湯のサ活写真

  • サウナ温度 70℃
  • 水風呂温度 16℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!