伊達温泉
温浴施設 - 北海道 伊達市
温浴施設 - 北海道 伊達市
実家帰省サ活🏡
夕食が伊達温泉♨️というスケジュールで♪
昼過ぎに「のぼまん」サウナ堪能した後、
実家に戻って1時間で伊達温泉のサウナに😁
こちらでは2セット😊
あがって名物ジンギスカン他を食す♪
私はハンドルキーパーでウーロン茶2㍑を。
ビールいきたかったけど、
例の休肝日設定を守りました…🥲
これが名物のジンギスカンですね♫✨✨めちゃめちゃ美味しそう〜🤤伊達満喫羨まデス😆✨✨
こちらにもトントゥありがとうございます🙌 実は宿泊もリーズナブルな伊達温泉♨️です。ここを拠点に周辺のサウナ巡りも「あり」かもしれません♪
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら