男
-
88℃
-
10℃
男
-
88℃
-
10℃
男
-
88℃
女
-
88℃
-
13℃
女
-
88℃
-
13℃
伊達のお花見ついでに初の伊達温泉へ。
いい天気だしある程度の混雑は覚悟してたものの、いざ入るとガラガラ、サウナはソロ。
温度は熱め、薄いバスタオルがひいてあり貸出ビート板もある。
露天はやっていなかったけど開放感があり素敵な庭園。
外気浴だけ楽しんでいる人がいた。
あつ湯は確かに熱かったけど、入れない程ではない。
男湯と女湯で違うのかもしれない。
少し長距離ドライブだったので、このあつ湯が身体に沁み渡るくらい気持ちよく声が出そうに、いや出てたかも。
水風呂はやや冷ため、交互浴に適温だった。
お風呂からあがるとジンギスカンのにおい、お風呂入る前に昼食食べたのにこれは食欲そそる。
これで500円とは近場の方が羨ましい。
女
-
88℃
男
-
88℃
-
10℃
- 2019.01.24 12:50 しげちー
- 2019.03.25 21:46 ひろぽん@サウナ愛好家🐸
- 2019.03.25 21:55 ひろぽん@サウナ愛好家🐸
- 2019.05.04 23:56 saunaパパ
- 2020.04.08 18:05 なおカツヽ(ヽ゚ロ゚)
- 2020.08.25 22:19 にわか
- 2020.12.29 22:05 焙煎五郎
- 2021.06.04 00:22 快特ういんでぃー
- 2022.08.12 05:26 Jedi saunner
- 2022.08.12 05:30 Jedi saunner
- 2023.04.06 18:20 キューゲル
- 2024.05.21 17:59 ぼっちゃん333
- 2024.12.19 21:50 名波冠弥