まっちゃん

2026.05.08

15回目の訪問

今日のサウナ②
予想外のこっち方面🤣
いつもなら登別万世閣あサウナ後は虎杖浜や苫小牧ほのかだけど ちょっぴり名案がひらめいたから
ここに来ちゃいました😆

人になんて思われても(言われても)いい
自分なりのサウナ道を突き進もうと思って🥳
洗髪洗身後あつ湯で下茹でしてからサウナへIN✨

去年までは平日は12時以降じゃないと入れなかったサウナが今年1月から日帰り入浴と同じ8時からサウナも入れる様になったので時間気にせず来れる様になりました😉
サウナ88℃でいい感じだし4セットずっとソロでした☺️
この後は道の駅を数か所巡ってから次へ🤗

まっちゃんさんの伊達温泉のサ活写真
まっちゃんさんの伊達温泉のサ活写真
まっちゃんさんの伊達温泉のサ活写真
まっちゃんさんの伊達温泉のサ活写真
まっちゃんさんの伊達温泉のサ活写真

朧塩昆布ポテトフライ🍟

塩分チャージ🔋

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 13℃
0
187

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!