伊達温泉
温浴施設 - 北海道 伊達市
温浴施設 - 北海道 伊達市
今日のサウナ②
予想外のこっち方面🤣
いつもなら登別万世閣あサウナ後は虎杖浜や苫小牧ほのかだけど ちょっぴり名案がひらめいたから
ここに来ちゃいました😆
人になんて思われても(言われても)いい
自分なりのサウナ道を突き進もうと思って🥳
洗髪洗身後あつ湯で下茹でしてからサウナへIN✨
去年までは平日は12時以降じゃないと入れなかったサウナが今年1月から日帰り入浴と同じ8時からサウナも入れる様になったので時間気にせず来れる様になりました😉
サウナ88℃でいい感じだし4セットずっとソロでした☺️
この後は道の駅を数か所巡ってから次へ🤗
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら