本日は有休もらったので、アスパラ探しに伊達道の駅へ
残念ながら無かったので、カブとスナップえんどうとブロッコリー買いました。お昼は久しぶりのボッカへ
やっぱりサーモン海苔クリームパスタ美味しい🤤
そして伊達温泉♨️へ
サ室の壁リフォームされて綺麗になってた。
ほぼソロで10分✖️5セット
やっぱり伊達は天気☀️良くて外気浴も最高でした。

サウナ好き過ぎきーちゃん🐥さんの伊達温泉のサ活写真

洋麺茶屋牧家 伊達店

サーモン海苔クリームパスタ

やっぱり美味しい😋 山わさびは後から自分でチョイスできるようになってた

水分補給

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 13℃
2
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.19 20:45
0
牧家美味しいですよね👍 アスパラも太いの高いですよね💦
しろくんさんのコメントに返信

久しぶりに行ったら美味しかったです笑笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!