伊達温泉
温浴施設 - 北海道 伊達市
温浴施設 - 北海道 伊達市
本日は有休もらったので、アスパラ探しに伊達道の駅へ
残念ながら無かったので、カブとスナップえんどうとブロッコリー買いました。お昼は久しぶりのボッカへ
やっぱりサーモン海苔クリームパスタ美味しい🤤
そして伊達温泉♨️へ
サ室の壁リフォームされて綺麗になってた。
ほぼソロで10分✖️5セット
やっぱり伊達は天気☀️良くて外気浴も最高でした。
女
久しぶりに行ったら美味しかったです笑笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら