ws

2026.06.27

13回目の訪問

中々行かない日中に。
昼過ぎ、まだあまり人もいない時間。
攻めの2セット。内気浴、外気浴。

入り口に、浜茹での毛蟹が売っていた。
前回見た時は1800円。今日は1600円。
ここが底値か?
入浴料500円。計2100円で、毛蟹を持ち帰れるサ活。
日本中どこにもないかも?
伊達温泉は寿司屋も市内に出してるから、きっと美味しい。
…と悩みつつ風呂を出るともう完売していた。
次は買いたい。(サウナの話はどこへ?)

wsさんの伊達温泉のサ活写真
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!