amano.t

2026.06.24

1回目の訪問

サウナ:6分 × 3
水風呂:20秒 × 3+1
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:会員の皆様おばんでございます。
今夜は超久しぶりにこちらの温泉♨️に来ちゃいました。
サ室の板が張り替えられていい香りのする中、玉汗いっぱい出る出る❗
水風呂が冷たく気持ち良かったです🎵

amano.tさんの伊達温泉のサ活写真

すき屋温玉ビビンバ牛丼

旨い❗(煉獄さん風)

雪印コーシ-

雪印コーシ-

水分補給

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 10℃
3
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.25 05:27
1
amano.t amano.t さんに5 ギフトントゥ

コーーーシミーーール!
2026.06.25 11:44
1

これだべさ❗ シミ--ーーール‼️
2026.06.26 12:07
0
新しい木材の香り、いいですなぁ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!