地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 北海道 伊達市
2026.06.21
22回目の訪問
30kmラン後に伊達温泉でサ活。 サ室は座面と一部の壁が新しく張り替えられており木のいい香り。 水風呂は相変わらずキンキン。 内風呂のリクライニングチェアでウトウトしながら3セット。スッキリしました! 帰って日本代表応援します〜
これウマイ!
男
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
これから夏になるとラン→サウナがあたりまえになりますね。伊達温泉は夏でも水風呂がキンキンなのでありがたいですよ。セコマのスイカバー美味しいですよね。去年ハマってしまいました。
私も去年セコマのでんすけICEBARにハマり ただ急に無くなるから今年は見つける度にまとめ買いしてます🥳 こういう人があちこちにいるから無くなるのではとも思うから全部は買わず2、3本残して🤣
ありがトントゥです!
今のランニングウォッチ機能多くて使いこなせません😅
サ室の板張り替えと露天風呂が直りました。暑い日にキンキン水風呂是非!
汗かきすぎました!
果汁18%で旨味たっぷりです😋
まだまだこれからですよ。
ありがとうございます。8月の道マラに向けて走りこんでます🏃
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら