タキツバ

2026.06.21

22回目の訪問

30kmラン後に伊達温泉でサ活。
サ室は座面と一部の壁が新しく張り替えられており木のいい香り。
水風呂は相変わらずキンキン。
内風呂のリクライニングチェアでウトウトしながら3セット。スッキリしました!
帰って日本代表応援します〜

タキツバさんの伊達温泉のサ活写真
タキツバさんの伊達温泉のサ活写真

スイカバー

これウマイ!

水分補給 ダカラ

  • サウナ温度 88℃
17
135

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2026.06.21 11:36
2
いつもながら30km🏃‍➡️後のサウナって凄すぎます セコマのでんすけICEBAR美味しいですよね😋
2026.06.21 11:54
2
まっちゃんさんのコメントに返信

これから夏になるとラン→サウナがあたりまえになりますね。伊達温泉は夏でも水風呂がキンキンなのでありがたいですよ。セコマのスイカバー美味しいですよね。去年ハマってしまいました。
2026.06.21 11:59
2
タキツバさんのコメントに返信

私も去年セコマのでんすけICEBARにハマり ただ急に無くなるから今年は見つける度にまとめ買いしてます🥳 こういう人があちこちにいるから無くなるのではとも思うから全部は買わず2、3本残して🤣
返信1件をすべて見る
2026.06.21 11:36
2
タキツバ タキツバ さんに30 ギフトントゥ

2026.06.21 11:54
2
まっちゃんさんのコメントに返信

ありがトントゥです!
2026.06.21 12:30
1
時計新しくなってますね👍かっこいい🤗 車も新しくなって景気いいなぁ⌚️🚗🤗
2026.06.22 05:20
1
しろくんさんのコメントに返信

今のランニングウォッチ機能多くて使いこなせません😅
2026.06.21 16:48
2
伊達温泉リニューアルですか!
2026.06.22 05:22
2

サ室の板張り替えと露天風呂が直りました。暑い日にキンキン水風呂是非!
2026.06.21 19:13
2
伊達温泉リニューアル🙌いい ランキングサウナ凄すぎです
2026.06.22 05:22
2

汗かきすぎました!
2026.06.22 02:00
2
今年まだスイカ食べてないので、まずはスイカバー真似します😋
2026.06.22 05:23
2
サウナウさんのコメントに返信

果汁18%で旨味たっぷりです😋
さ、さ、30キロ!スゴすぎですおはようございました。
2026.06.22 18:34
1

まだまだこれからですよ。
2026.06.22 10:31
1
NICEラン過ぎます🙌
2026.06.22 18:35
1
h_rock_iさんのコメントに返信

ありがとうございます。8月の道マラに向けて走りこんでます🏃
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!