2022.05.15 登録
[ 長崎県 ]
久しぶりの朝YUKULUです。
駐車場に開店の7時前に着くと、7時ちょっと前からエレベーターに乗り込む人たちが。
実は、開店ちょっと前からフライング入店出来るのかなと思い、行ってみることに。
何のことはない、7時すぐに入れるだけでした。
ここのサウナは高温なので、他のサウナでは12分余裕でもここでは12分も入れない。1セット目はがんばって12分入ったけど2,3セット目は9分、6分で満足でした。
最近、家ではシャワーのみなので、露天風呂にもゆっくり浸かり、充実した1時間半でした😄
[ 長崎県 ]
気づいたら、1か月ぶりのYUKULUです。
9時10分からチェックイン。
朝YUKULU直後で、4,5人と
人がかなり少なくて快適だが、その分マットはヨレヨレ。
9分、6分、10分で3セット。
サウナ室は暑く、水風呂はかなり冷たく、本当にここはコスパ最高❗️
[ 福岡県 ]
出張にあわせて、久しぶりのキャビナス。
全体的に清潔感あり、安定の大浴場。
ただ、定期清掃なのか?真ん中のジャグジーにお湯が張ってない😵また、サウナのテレビがいずれも調整中。調整ってなんやねん😭
でも高温サウナ、ミスト?サウナともに満足です‼️
[ 長崎県 ]
ゴールデンウィーク最終日、朝7時から入りました。
今日は、ヴィファーレンの試合日で、商業棟の駐車場は朝から閉鎖です。
午後からの試合のはずだが、すでにちらほらユニフォーム着たサポーターがいます。
肝心のYUKULUは、最近の朝YUKULUより人が少ない感じです。
相変わらずサウナは熱々で、なんとか1セット目12分、2セット目9分、3セット目12分入りました。
とりあえず、明日と明後日の仕事を乗り切ろう❗️
[ 長崎県 ]
7時の開店にあわせて入場。同じ様に7時にきている人が10数人。
でもサウナ室は余裕があるし、整いいすがいっぱいになったくらいかな。
3セットゆっくりと。
[ 長崎県 ]
いつもは避けるバスケ、サッカーの試合日だけど、久しぶりにサウナに入りたいという欲求と朝なら大丈夫かもという算段で、8時40分頃に入りました。
朝YUKULUは一巡した様で、利用客は多くなく、サウナ室もせいぜい2〜3人。
天気も良く、気分良く2セットいけました😄
[ 長崎県 ]
久しぶりのYUKULU、久しぶりの7時からの朝サウナ‼️
人は多いがととのいイスが空いていない程ではなく、サウナも広いので問題ナシ!
本当に久しぶりに気持ち良くサ活ができ、3セット入りました😄
[ 東京都 ]
息子との旅行宿泊を兼ねて、初見参。
宿泊はロッカー等のスペース的にキビシさを感じた。
ただ、サウナ施設は数も動線も素晴らしく、良かった。
自分は旅の疲れからあまり楽しめなかったが、息子は朝晩入る気に入り様だった。
[ 東京都 ]
旅行の宿泊兼ねて、息子と初北欧。
楽しみにしていたが、何か施設内がごちゃごちゃしてる。
サウナ、トゴールの湯もとにかく人が多い。
施設の老朽化も見られるのに、テレビはよく撮ってるな〜って感心しました。
いつか行きたいって思っていた夢は、夢のままでいた方が良かったかな😓
[ 長崎県 ]
14時40分頃に入館。
人数はそこそこ多いが、サウナ室では会話する人もおらず、平和😊
サウナマットのよれ具合は気になるが忙しいんだろう😅
1セット目9分、2セット目12分、3セット目9分。
やっぱりここのサウナはいい意味で熱い!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。