ゆゆこ

2026.06.15

2回目の訪問

男女入れ替えSWITCH DAYということでプレオープンの時以来に来ました!結論やっぱり男性側の方がいいよなーと
17時半in

Arc→Valo→Sound→18時半扇のリトリート→Panorama→Hamon→Valo→19時半HIKARIちゃんアウフグース

①Hamon
温度優しめ。イマイチ下の氷みたいなやつの仕組みが分からなくて触りたかった…笑 あと重低音がすんごい
出る直前にオートロウリュ来た

②Sound
イベント無い時に最上段座ったけど、意外と温度優しめ?
(イベント後だったから?)

18時半 扇のリトリートはいい香り&あんなに大きい扇は初めて見た
19時半 HIKARIちゃんアウフグース
ここでHIKARIちゃんがACJ4位の話🎉をしてくれたけど
ドイツの世界大会出場ではなく、まずはオランダの敗者復活戦らしい
頑張れーーー🥹今日は見たことない技もたくさん…
今の日本女子アウフギーサーの中で技のレベルで言うと5本の指に入ると思う。

③Arc
タイミング良く、最上段でセルフロウリュ受けたまあまあ熱いかなーって感じ
今日限定?シンキングボウルの演奏で寝そうになった…

④Valo
個人的にここが一番熱かった。何か?のいい香りがした
オートロウリュと組み合わせて入るとゆっくり降りてくる熱を感じられて幸せでした。

⑤Panorama
女性側とそんな大差ないけど、体感はこっちの方が絶対熱かった
狭いからかな?

女性と同じで水風呂は2種類
休憩スペースも広々で、一番奥にある木の休憩ベンチ?が快適でした

高輪SAUNAS(女性側浴室は特に)は全体的にリトリート系推しだけど、私はシンプルに熱いサウナが好きなので断然男性側派でした

20時過ぎoutだったけど
男子が30分待ち、女子が90分待ちだった…
男子の方がサウナユーザー多い&浴室狭いから絶対混んでると思った
女子サウナーの熱意とか改めて感じた

正直言って男性側経験しちゃうと、ほぼ変わらない値段なだからこそ女性側行こうとは思わなくなってしまうな😂😂

ゆゆこさんの高輪SAUNASのサ活写真
ゆゆこさんの高輪SAUNASのサ活写真
水分補給

  • サウナ温度 80℃,80℃,80℃,95℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!