iW!!

2025.03.28

5回目の訪問

なかなかサウナも行けず…でもここは一発しっかりサ活を!出来れば不感温でまどろみたい!!
というわけで再びやってきました品川サウナ!朝のオープンまもなくの到着だったので、快適に楽しみました♪
やっぱ禅が好きだな〜と。でも空も大好きなんだよな…と思いながら、ゆっくりじっくり蒸されました。
禅→空→禅で3セット、外気浴では小雨も気持ちよく浴びつつしてたら、ちょうど朝のアウフグースの時間に!最近は朝から実施してくれる施設も多くなって有り難すぎますねぇ…。頑張って完走を目指すのでなく、程よく自分の気持ちいいところまで良い香りと風に包まれ、最後は二度目の不感温でセルフ浮かしをして最高の気分にて終了です😚
超人気施設となった今、日中だと混雑してる感じですが、時間をはずすせばほぼ貸切状態で蒸されたりすることも出来るので、その時ならではの最高な感じも是非多くのサウナーに味わって欲しいな〜と勝手に感じる品川サウナファンです。

ゆで太郎 大井町店

カレーセット

朝からしっかりと。温かみを感じるお店で好き!

0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!