トトノイタイ

2026.06.21

1回目の訪問

グリーンライン日吉本町駅から徒歩5分。女性は和の露天風呂側の日でした。
常連さんが「今日はすいてるわね」と言ってたのでラッキーだったのかも。お風呂には鷲の湯のような謎の球体あり。
サウナはかなり年季が入った感じ。若干、汗と乾き切らない木の混ざった匂いがする。が、温度計は110℃!しかも貸し切り状態で、かなり発汗できた。水風呂はほのかに消毒の匂いが。
そして、露天風呂もある。露風呂は黒湯でさっぱり。ベンチがあるので、サウナ後の外気浴も完璧でした。

トトノイタイさんの日吉湯のサ活写真
トトノイタイさんの日吉湯のサ活写真
トトノイタイさんの日吉湯のサ活写真
水分補給

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 21℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!