洞爺湖万世閣 ホテルレイクサイドテラス
ホテル・旅館 - 北海道 虻田郡洞爺湖町
ホテル・旅館 - 北海道 虻田郡洞爺湖町
蘭越の夜が気温10℃で寒すぎて車中泊が無理なので深夜に洞爺湖へ移動
ここからは無計画w
洞爺湖の夜は17℃、過ごしやすい
翌朝の足は筋肉痛
羊蹄山登山はやっぱキツイっすね
せっかくだから
朝食ビュッフェ付きで日帰りしたいな
でも日曜だからダメ元で…
満席
ですよね
では日帰り入浴のみで
最上階の「星の湯」推しなので
この環境でアサウナできるのは勝ち
おなかすいたなぁ
シブいサウナハットができそうですねw パッと写真を撮る程度にしか見ておりませんが『saunizm』のグッズがメインで万世閣オリジナルな感じはありませんでした!
下半身のそこら中がバキバキです( ^ω^) 今年の夏山登山サ活の集大成の前準備でございます⛰ トレランできる超人には程遠いですw
きのこの出汁とソフトの甘さでトンデモナイマジックが生まれるんだろうと思いましたので載せてみましたw きのこ王国に初めて入りましたがなかなか楽しいドライブインですね🍄 片道2時間以内で洞爺〜ニセコ行けるの最高です( ^ω^)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら