半額王子

2022.09.04

17回目の訪問

蘭越の夜が気温10℃で寒すぎて車中泊が無理なので深夜に洞爺湖へ移動
ここからは無計画w

洞爺湖の夜は17℃、過ごしやすい
翌朝の足は筋肉痛
羊蹄山登山はやっぱキツイっすね

せっかくだから
朝食ビュッフェ付きで日帰りしたいな
でも日曜だからダメ元で…

満席

ですよね
では日帰り入浴のみで

最上階の「星の湯」推しなので
この環境でアサウナできるのは勝ち

おなかすいたなぁ

半額王子さんの洞爺湖万世閣 ホテルレイクサイドテラスのサ活写真
半額王子さんの洞爺湖万世閣 ホテルレイクサイドテラスのサ活写真
半額王子さんの洞爺湖万世閣 ホテルレイクサイドテラスのサ活写真

きのこ王国 大滝本店

きのこ煮豚そば

きのこ汁がうまかったのでおかわり♡ 蕎麦は茹ですぎでうまくないが、きのこと煮豚でうまくカバー

6
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.04 18:02
2
万世閣''印''付サウナグッズを切望致します🙏
2022.09.04 22:10
1
閻魔さんのコメントに返信

シブいサウナハットができそうですねw パッと写真を撮る程度にしか見ておりませんが『saunizm』のグッズがメインで万世閣オリジナルな感じはありませんでした!
2022.09.04 21:10
2
そうとうレベル上げてますね🏃‍♂️⛰
2022.09.04 22:13
1
カピ野郎さんのコメントに返信

下半身のそこら中がバキバキです( ^ω^) 今年の夏山登山サ活の集大成の前準備でございます⛰ トレランできる超人には程遠いですw
2022.09.04 22:32
1
3枚目写真の左にあるしいたけソフトの感想も聞きたかったw相変わらずの行動力に脱帽です👍
2022.09.04 23:53
2
サウナ7さんのコメントに返信

きのこの出汁とソフトの甘さでトンデモナイマジックが生まれるんだろうと思いましたので載せてみましたw きのこ王国に初めて入りましたがなかなか楽しいドライブインですね🍄 片道2時間以内で洞爺〜ニセコ行けるの最高です( ^ω^)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!