サウナカプセルホテル コア21
カプセルホテル - 東京都 江戸川区
カプセルホテル - 東京都 江戸川区
昨日のこと
前の日に夜中タクシー帰りで
どこかのサウナでワールドカップ観ようかと
思ってたけど怠かったんで
ダラダラして家で観戦
快勝して気分も上がりどこか行くかとココヘ
LUUPでプーんと船堀駅周辺まで
レストランが閉鎖してからは初訪問
3時間コース 安定の100度
水風呂はぬるかったな
ゆっくり浸かれるから良し
夕方だったけど比較的混んでいた
とはいえ余裕で2段目座れるけど
3セット満喫して 館内着に着替えて
レストランフロアの様子を見に
蛇腹の仕切りみたいので閉鎖されてるわ
リクライニングスペースと座敷のテーブルはある
ものすごく静かな空間 軽く寝る
やっぱ落ち着くなココは
帰りは駅周辺の日高屋で
食べてなんかだるいので
タクシーで帰る 3日連続 アホか!
お疲れサウナ
ぜひぜひ! どこか希望があれば候補ください。 場所、曜日とか
丸味屋は評判悪いの? 日高屋いいよね!金と日曜2回行ったよ。
中華食堂一番館に行った方が口福になれます。
中華食堂一番館のチャーハン、味薄く無い? 白飯食ってるみたいな感じ? なんかあんまりの印象なんだよな。。
人がナベ振っている訳でも無いし美味しくは無いです。 あくまで丸味屋対比。
なるほど…よほど丸味屋きらいなのね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら