あやたか

2026.06.22

49回目の訪問

昨日のこと
前の日に夜中タクシー帰りで
どこかのサウナでワールドカップ観ようかと
思ってたけど怠かったんで
ダラダラして家で観戦
快勝して気分も上がりどこか行くかとココヘ

LUUPでプーんと船堀駅周辺まで
レストランが閉鎖してからは初訪問

3時間コース 安定の100度
水風呂はぬるかったな
ゆっくり浸かれるから良し
夕方だったけど比較的混んでいた
とはいえ余裕で2段目座れるけど
3セット満喫して 館内着に着替えて
レストランフロアの様子を見に
蛇腹の仕切りみたいので閉鎖されてるわ
リクライニングスペースと座敷のテーブルはある
ものすごく静かな空間 軽く寝る
やっぱ落ち着くなココは

帰りは駅周辺の日高屋で
食べてなんかだるいので
タクシーで帰る 3日連続 アホか!
お疲れサウナ

あやたかさんのサウナカプセルホテル コア21のサ活写真
あやたかさんのサウナカプセルホテル コア21のサ活写真

日高屋 船堀南口店

チャーハンと餃子と瓶ビール

最強の組み合わせよ!

8
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

あやたかさん! 先日はカラオケにてありがとうございました。近々、どっかご一緒させていただきたいです!よろしくお願いいたします。
2026.06.22 10:57
2

ぜひぜひ! どこか希望があれば候補ください。 場所、曜日とか
2026.06.22 19:19
1
丸味屋@東陽町は潰れて日高屋になれば良いのに… 3日連続タクシー帰り🚕お疲れサウナです。
2026.06.22 21:00
2

丸味屋は評判悪いの? 日高屋いいよね!金と日曜2回行ったよ。
2026.06.22 22:47
1
あやたかさんのコメントに返信

中華食堂一番館に行った方が口福になれます。
2026.06.23 08:11
0

中華食堂一番館のチャーハン、味薄く無い? 白飯食ってるみたいな感じ? なんかあんまりの印象なんだよな。。
2026.06.23 08:31
0
あやたかさんのコメントに返信

人がナベ振っている訳でも無いし美味しくは無いです。 あくまで丸味屋対比。
2026.06.23 10:39
0

なるほど…よほど丸味屋きらいなのね。
返信4件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!