THE SPA 西新井
温浴施設 - 東京都 足立区
温浴施設 - 東京都 足立区
久しぶりにミストサウナにも入った
冬だと
もっと熱いといいなぁと思ってたけど
夏には良い温度なんだ、と分かった
女
あ、確かにちょっと開いてしまう状態になってました😅今日はみんな?大好き入れ替え日!間違える人がいないか目を光らせておきます(笑)
やってみます😎😎最近あの辺人気ですよね、脱衣所が暑すぎて結局汗かくから出て冷やしたいのですが、みんなそう思っているらしく座るとこないーみたいな、でも上行く気力はないという😅
脱衣所はサウナだと思って入場しています!笑 ちなみに、お風呂から出る前に水風呂(それも気持ち長めに)でキュッと毛穴を締めてから体を拭いて脱衣所に向かうと汗が出にくいです〜。 なので、涼しい顔してレジに並べます笑笑 せっかく温まった体ではありますが、水風呂に入ることで帰り道が外気浴にかわりますので、ぜひ!
masaariさんおつかれさまです!トントゥありがとうございます😊麺、メシ系、食べ過ぎてます、、でもサウナの後は食べてしまいます、、ガマンデキルニンゲンニナリタイ
ガマンできないっっ!笑😆
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら