おいしい水

2026.05.09

5回目の訪問

リニューアル後、初訪問
工事中はレディスの方に一度入りましたが、やはりメンズ大東洋が恋しかったなぁ
ただし、時間がなかったのでショートコース

さて、リニューアル後のメインサウナ、少し広くなって大きなストーブが中央にあり、良いサ室になってます。
ちょうどドジャース戦もやってて勝ったようでした。
大谷は未だ本調子ではなさそうです。

水風呂は壷湯の二つがどちらも23℃のかなりヌルめ
どっちかはシングルだった気がしたけど⋯

セルフロウリュのフィンランドサウナは特に変わらず。
人は少なめで快適でした。
ロウリュのアロマ水が良い匂いです。

今回のリニューアルで以前あったスチームサウナの代わりに新たに新設されたウィスキング用?のサウナ
普段は4人用のサウナのようですが、これがめちゃ熱かった!
先客がロウリュした直後だったのかな。
しきじの薬草サウナばりにアッついスチームサウナと化してました。
中々良かったです。

なんせショートコースなんで3種類のサウナに入るだけでタイムオーバー。
ゆっくりする時間はありませんでしたが、リニューアルの雰囲気は楽しめました。
次回は宿泊でゆっくり滞在したい。(食事もしたい)

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!