サウナ&スパ カプセルホテル 大東洋
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
リニューアル後、初訪問
工事中はレディスの方に一度入りましたが、やはりメンズ大東洋が恋しかったなぁ
ただし、時間がなかったのでショートコース
さて、リニューアル後のメインサウナ、少し広くなって大きなストーブが中央にあり、良いサ室になってます。
ちょうどドジャース戦もやってて勝ったようでした。
大谷は未だ本調子ではなさそうです。
水風呂は壷湯の二つがどちらも23℃のかなりヌルめ
どっちかはシングルだった気がしたけど⋯
セルフロウリュのフィンランドサウナは特に変わらず。
人は少なめで快適でした。
ロウリュのアロマ水が良い匂いです。
今回のリニューアルで以前あったスチームサウナの代わりに新たに新設されたウィスキング用?のサウナ
普段は4人用のサウナのようですが、これがめちゃ熱かった!
先客がロウリュした直後だったのかな。
しきじの薬草サウナばりにアッついスチームサウナと化してました。
中々良かったです。
なんせショートコースなんで3種類のサウナに入るだけでタイムオーバー。
ゆっくりする時間はありませんでしたが、リニューアルの雰囲気は楽しめました。
次回は宿泊でゆっくり滞在したい。(食事もしたい)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら