おいしい水

2026.05.24

25回目の訪問

昨日から本日朝まで回数券にて宿泊利用
結構早めにチェックインしてサウナ3セットした後、阪神戦見ながらリクライニングシートでダラダラ〜としてました。
ただただ立石凄いなぁと。流石ドラ1。

トイレがめちゃ綺麗になってましたね。
特段以前のトイレが汚いと思ったことはないんですが、ホスピタリティが素晴らしいと感じました。
ただ浴場フロアのトイレが工事中で使えないのはやや困ったけどw

この日は時間に余裕があり、のんびりと過ごせました。
晩御飯はレストランでのり弁。ボリュームたっぷりで腹パンなりました。

土曜日泊でしたが、リクライニングシートは全埋まりというわけでもなく、一時期よりは混雑は緩和されてきたかなと感じました。
これぐらいが丁度いいですよ。

朝ウナは塩サウナを重点的に。何か塩サウナは朝に入っちゃうんですよね。

また来ますね。

退館後は岡本の珈琲屋へ。

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!