神戸サウナ&スパ
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
昨日から本日朝まで回数券にて宿泊利用
結構早めにチェックインしてサウナ3セットした後、阪神戦見ながらリクライニングシートでダラダラ〜としてました。
ただただ立石凄いなぁと。流石ドラ1。
トイレがめちゃ綺麗になってましたね。
特段以前のトイレが汚いと思ったことはないんですが、ホスピタリティが素晴らしいと感じました。
ただ浴場フロアのトイレが工事中で使えないのはやや困ったけどw
この日は時間に余裕があり、のんびりと過ごせました。
晩御飯はレストランでのり弁。ボリュームたっぷりで腹パンなりました。
土曜日泊でしたが、リクライニングシートは全埋まりというわけでもなく、一時期よりは混雑は緩和されてきたかなと感じました。
これぐらいが丁度いいですよ。
朝ウナは塩サウナを重点的に。何か塩サウナは朝に入っちゃうんですよね。
また来ますね。
退館後は岡本の珈琲屋へ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら