おいしい水

2025.10.22

1回目の訪問

先週末に北海道旅行をしてきたので、当然千歳空港のここも宿泊も兼ねて行ってきました。

着いたのが夜遅くでしたので、混雑してるかなーと不安でしたがガラガラだったので助かりました。

万葉倶楽部グループのようで、神戸や横浜の万葉倶楽部に似た雰囲気があります。

施設の規模に対して浴場は思ったより小ぢんまり。これはどこの万葉倶楽部も同じですね。
露天風呂から空港が見えるのは良いなと思いました。

サウナは立派なストーブがありましたがオートロウリュはなさそうで勿体ないなと感じます。そもそもの温度も低めでサウナー向けではないんでしょうね。
テレビがあるのは嬉しいです。

水風呂は中々に冷たく、外気浴は北海道の秋気候で更に冷たく、気持ち良かったです。

入浴料2600円はお高めですが、宿泊も兼ねると5000円未満で一夜を明かせるので悪くないですね。

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!