新千歳空港温泉
温浴施設 - 北海道 千歳市
温浴施設 - 北海道 千歳市
先週末に北海道旅行をしてきたので、当然千歳空港のここも宿泊も兼ねて行ってきました。
着いたのが夜遅くでしたので、混雑してるかなーと不安でしたがガラガラだったので助かりました。
万葉倶楽部グループのようで、神戸や横浜の万葉倶楽部に似た雰囲気があります。
施設の規模に対して浴場は思ったより小ぢんまり。これはどこの万葉倶楽部も同じですね。
露天風呂から空港が見えるのは良いなと思いました。
サウナは立派なストーブがありましたがオートロウリュはなさそうで勿体ないなと感じます。そもそもの温度も低めでサウナー向けではないんでしょうね。
テレビがあるのは嬉しいです。
水風呂は中々に冷たく、外気浴は北海道の秋気候で更に冷たく、気持ち良かったです。
入浴料2600円はお高めですが、宿泊も兼ねると5000円未満で一夜を明かせるので悪くないですね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら