おいしい水

2025.11.24

23回目の訪問

ライブのため京セラドームに行きましたが大阪市内の宿(アムザ大東洋なに健ニュージャパンなども)はほぼ全滅のため、回数券が1枚残っていたこともあり、思い切って阪神なんば線で三宮駅に移動して神戸サウナに宿泊!

一応ホームサウナ設定ですが、そうそう来れない、来れてない。一番好きなサウナなのは間違いない

今回メインサウナのリニューアルされたということでサウナとしても非常に楽しみでした。
傷んだ床や座面がリニューアルされて、ライトも綺麗になり、一段と素晴らしいサウナへと進化してました。
リニューアル後のサ活ではテレビが付いてないという情報を目にしましたが、この日には設置されてました。
サウナのテレビ結構好きなんで一安心です。

アイスロウリュも受けましたが、以前に増して熱くなってるような?とかく凄い熱気でしたね。
ただそれでも床がそれほど熱くないのも嬉しいポイント。以前は床がアッチアチで歩くのも一苦労でしたから。
露天のお馴染みフィンランドサウナも含めて3セット、余韻が残るライブ後の身体をサウナで落ち着けさせました。

リニューアルサウナもサ飯も(あとスタンプ貯めて生ビールも)楽しみつつ、実質2700円で一夜を過ごせたのは個人的に非常に良かったです。
ただ次回はライブが決まった時にはさっさと宿を予約しておこうと思います。(神戸サウナのカプセルホテル、もう長らく泊まれてないな…)

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!