本日早番。
金晴湯から帰って寝て6時起床、さすがに身体に響いたな…
朝は寒すぎるしとにかく眠いし…
職場ついても眠気は収まらない、3時間ほどダラダラと動いてようやく身体が目覚めてきた。
今日もやること満載で時間が足りない、30分残業で終了。
家に帰らず横須賀へは大津へ。ホームに17時半前IN。
年明け初、浴室内で常連さんに新年の挨拶。
あつ湯のバイブラ直ってないな、でも今日はかなり熱い44℃。うんうん冷めた身体によく滲みるよ、長湯し続けてサウナへ。
下段3人が埋まっており上段へ。出入りが結構あったのかな、少し温めだな。
2セット目から一気に空いてくる、3セット目には貸し切り。
一人っきりなってから熱さがガツンときてヒリヒリする。そう、このセッティングが好きなんだよね。
時間がないから水風呂も外気浴は超短め。外気浴風が強くなってきて寒かったな(泣)
12分×3セット、最後はあつ湯に入るが蛇口を流しっぱなしで入ってるおっさんがいて少し温くなった💢
湯船入り続けて出るまで出すのやめてくれ!適度で止めなさい💢
1時間ジャストでOUT。最後は気分悪かったな…
リバーストーンに行く為馬堀海岸行くが、灯りついておらず横須賀中央へ。
復活した原付に乗るのが楽しい、今日も寒さは気にならなかった。
ベンガルでカレー食って船越へ移動。竹の湯に19時半IN。
なんかチャリが異常に多いような…入ったら子供の大群…
静かにはしてたが熱い熱い!とみんな言っていて最後はカランイス等は片付けず…でも埋めなかったのは偉いよ!
まとまって入ってくるから湯温が下がって追い薪してたが下がってしまう。44℃ほどだった。
子供たちが帰ってからおばちゃんに再度追い薪依頼。
44→47℃に急激にUP、吹き出し口側は声が出てしまうほどの熱さ、たまらん!
しかし早番からの宮本サウナ、竹の湯なので眠くて仕方なかった(泣)
1時間でOUT、けどとにかく満足度が高かった!
帰って早めに寝ましょう。
ナイスあつ湯、ありがとうございました。

ごとうのおっさんさんの宮本温泉のサ活写真
ごとうのおっさんさんの宮本温泉のサ活写真

カリーすなっく·ベンガル

ジャーマンエッグポークカリー大盛り

まあ必然的にこれになります(笑)付け合せ結局全てぶち込んで完食。キーマもそそるけどこれなんだよ

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
4
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.09 07:40
1
バイブラ無くても熱いですよね😊埋められちゃしゃーなしですが😅笑 リバーストーン臨時ですかね🤔
2026.01.09 07:45
1
さんのコメントに返信

熱いけどバイブラで補充される熱さが今まであったからやっぱりないと物足りないですかね… リバストはたぶんまだ年末年始休暇なのではないかと
2026.01.10 00:06
1

時間かかっても直す意思はあるみたいなので待ちましょう☺️ リバストも最近行けてないので行きたいですわぁ。 あっ、そうそうごとうさん。味美食堂、店主さん入院しちゃったみたいでしばらく店閉めてるみたいですよ🥲
2026.01.10 06:13
0
さんのコメントに返信

そうですか、直してくれるのはすごくありがたいですね! 味美は11月くらいからそうですね、休みだね(泣)
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!