2022.07.02 登録
[ 東京都 ]
久々にこれましたテルマー湯
相変わらず良い施設ですね。
メディテーションがしっかり熱く、よかったですー
1週間の疲れが吹っ飛びました。
素晴らしい週末のはじまりです!
[ 東京都 ]
久々にやってきました。
サウナ人気も下火になったのか、それとも値上げの影響?なのか、前はかなり混んでいた印象なのですが、空いていましたね…
でもやはりサ室は相変わらず良く、水風呂も冷たく、しっかり癒してもらいました。
ちょっと高いけど、またきますね。
[ 東京都 ]
久々?どころかおそらく10年以上ぶりにきました。
だいぶ高くなりましたねー。
でもその分といいますか、混んでいなかったのはよかったです。
ととのいどころが少ないのが少し気になりますが、それ以外は良かったですね!
本当に終日滞在する覚悟でくるなら良いかもですね!
[ 東京都 ]
久々にきましたが、だいぶ空いていてよかったです!
あとつるりんちょの湯というコラボシャンプーもあってよかったぁー
サウナ熱くて湿気もあってかなりよかったです。
1週間の疲れがひとっとび!
[ 北海道 ]
旅の最後になりそうですかね。
ずっと気になっていたこちら。
なんでなんでしょうね。
80度くらいの表記なのに、何故だか体感は100度近くに感じます。
溶岩とか正直効果を実感したことないのですが、ここでは認めざるを得ないと言いますか、温度計が信じられないといいますか。
入ってあったまって出るたびに確かに「スゴイ」と言ってしまいます…
恐るべしスゴイサウナ。
4セットしっかりいただきましたー!
[ 北海道 ]
ゴールデンウィークともあり混んではいましたが、サウナ室、水風呂(源泉水風呂)、外気浴、とにかくとにかく良かった。
やっぱらちょっと足を伸ばすと素晴らしい施設はありますね。
ありがとうございました。
[ 北海道 ]
結果とてもよかったです。
セルフロウリュウのほうも香りが素晴らしいアロマ水で、癒しを与えてくれます。
たまたまですがゲリラロウリュウに立ち会うことができまして、3つの素晴らしいアロマをいただけました。(本当にゲリラらしく、スーツ姿でロウリュウをやってくれていました。本当にお疲れさまでございます)
ととのいどころも、椅子も多く、本当に素晴らしい施設でした!
[ 北海道 ]
入れ替え後のこちらのほうが私は好きですね。
セルフロウリュウの水にヴィヒタが入っていて、とにかく香りが良すぎる!!
湿度温度もちょうど良く、最後お風呂自体貸切状態だったので贅沢にいただきました。
素晴らしい施設でした!
[ 北海道 ]
ようやく来ることができました。
といいますか、人生初めての星野リゾート。
出張の疲れ、1週間の疲れ、3月1ヶ月の疲れが全て吹き飛びましたー!
細かい心配りが素晴らしい。
オートロウリュウがこまめに噴射されるので、湿度・温度がとても良いです。
しっかり癒されましたー
[ 埼玉県 ]
久々のサウナ活動
そして、はじめてきましたこちらの極楽湯。
周辺は良いサウナ競合が多いからかなかなか良い施設。
そこまで広くは無いですが、サウナが三つ。
今日は一番熱い?ところは行けませんでしたが、バレルサウナと、その隣のロウリュウサウナをいただきました。
バレルサウナは熱いと言えど人が出入りするたびに冷たい風が入ってくるので熱しきらず…
20分いてもダメなので残念ながら途中でリタイア。
オートロウリュウサウナはよかったですね!
外気浴スペースもたくさんあるので座れないこともありません!
なかなかよかったですね!
[ 埼玉県 ]
溜まりに溜まりまくった疲れを粉砕しに。
やってきました彩香の湯。
ここはサウナが100°オーバーとは思えず、体感は90°くらいですかね。
じっくり熱されてキリッとミントのような清涼感のある水風呂をいただき、外気浴へ。
疲れとストレスがみるみる飛んでいきます。
その後の生源泉の湯が体に染みます。
明日からまた頑張れます。
[ 千葉県 ]
今年初のホームサウナ
今年は随分訪問が遅れてしまいました。
いやぁ。本当に本当に改めて素晴らしい。
今日はよもぎサウナを長めにいただき、高温サウナをはしご。
キリリとした水風呂に浸かり、
星空を眺めながらの外気浴。
本当にパーフェクト。
[ 栃木県 ]
残念ながら本館は工事中で入れませんでしたが、森の湯、ひのきをいただきました。
サ室自体はこじんまりしていますが、温度はしっかりあり、何より水風呂・外気浴が最高です。
この時期なのですぐに体が冷えますが、その後に入る源泉がたまりません。
全ての疲れが飛んでいきます…
また工事が終わったらきてみたいと思います!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。