oddo tax

2026.04.03

1回目の訪問

ずーーっと気になっていたサウナ。
ようやく来れました。
全てロウリュウの時に入ることができたので、とても良かったのですが、特にいい香りではなかったですね笑
でも、熱さ、湿度ジリジリときてとても良かったです。
水風呂も冷たく、とにかく生姜づくし。
見たことないくらいのあまみは出るし、ととのいどころが気持ち良すぎて、50分くらい寝てしまいました。
とてもよかったですねー!

oddo taxさんの生姜サウナ 金の亀のサ活写真
2
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご来店ありがとうございます! またのお越しを心よりお待ちしております🫚
2026.04.11 07:45
0

ありがとうございます! またお伺いさせていただきます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!