水冷

2025.11.14

2回目の訪問

納車直帰サ活2日目

行きは勤務中の為
残業代も交通費も全額出る

眠くて限界😵


水15.8℃

明日はリフレ至近の
カナリヤKPパーキングへの
納車直帰サ活です✨

水冷さんの東豊湯のサ活写真
水冷さんの東豊湯のサ活写真
水冷さんの東豊湯のサ活写真

かつや 札幌北23条店

ロースカツ定食大盛り

もう大盛り以外愛せない

  • 水風呂温度 15.8℃
12
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2025.11.15 00:23
3
てことは明日はリ〇レですか🙄
2025.11.15 07:17
3

夜からinして帰る予定です🤭✨20時21時22時ロウリュウがヤヴァいですね🤣
2025.11.15 09:21
2
水冷さんのコメントに返信

18:30のビンゴでお会いしましょうwww🙄
2025.11.15 09:43
2

仕事頑張ります!間に合うかなぁ😣
返信2件をすべて見る
2025.11.15 01:19
4
全力飯で草。フェアメニューのタレカツじゃないの?w
2025.11.15 09:44
2
スハラさんのコメントに返信

フェアメニュー気になりましたが定番のロースカツ定食ですwww
2025.11.15 06:22
3
間違いなくリ◯レですね🤣
2025.11.15 09:44
1
🟦さんのコメントに返信

はい、間違いなくリフレです🤣
2025.11.15 10:22
1
水冷さんのコメントに返信

あとでよろしくお願いします😂
2025.11.15 11:32
1
🟦さんのコメントに返信

よろしくお願い致します!😍😍😍
返信2件をすべて見る
2025.11.15 06:24
4
水冷 水冷 さんに25 ギフトントゥ

2025.11.15 09:45
2
リフレ猫さんのコメントに返信

無言のニコーギフトンブームですか?🤣ありがとうございます!🤗✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!