はっさく

2026.04.11

1回目の訪問

3.2点
サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩: 3分×3

一言:いわゆるスーパー銭湯的なサウナ。
テレビもあら広く気軽に入れて良かった。加えてタワマンも見れて眺めが良かった。
ただ値段が高いので一日いないと元が取れない気がしてしまう

最近、都内の銭湯が外気浴スペースが外にないので外のスペースをしっかりと取っているのは好印象だった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分用に見返すため点数を記載しています。
あくまでも自分メモレベルです

5点  大好き殿堂入り
4.5点 ほぼ5点!
4点  話に出してお勧めしたい!
3.5点 いい!
3点  普通
2.5点以下 もう次はいいかな

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!