2022.07.10 登録
[ 東京都 ]
3.2点
サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩: 3分×3
一言:いわゆるスーパー銭湯的なサウナ。
テレビもあら広く気軽に入れて良かった。加えてタワマンも見れて眺めが良かった。
ただ値段が高いので一日いないと元が取れない気がしてしまう
最近、都内の銭湯が外気浴スペースが外にないので外のスペースをしっかりと取っているのは好印象だった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分用に見返すため点数を記載しています。
あくまでも自分メモレベルです
5点 大好き殿堂入り
4.5点 ほぼ5点!
4点 話に出してお勧めしたい!
3.5点 いい!
3点 普通
2.5点以下 もう次はいいかな
[ 東京都 ]
・4.1点
サウナ:6分 × 3
水シャワー:1分 × 2
休憩: 3分×2
一言:色々なところで紹介されてて気になっていたがやっといけた。かなり熱いサウナで温度計は98℃とあったが体感それ以上に感じた。
整いスペースも室内だがそれを感じないほど空間は良かった
また、この周辺であまりいいサウナがないので人が集まり人気な理由も分かるサウナだった
かなり個人的には評価が高いが平日でもこの混雑は仕方がないが少しマイナス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分用に見返すため点数を記載しています。
あくまでも自分メモレベルです
5点 大好き殿堂入り
4.5点 ほぼ5点!
4点 話に出してお勧めしたい!
3.5点 いい!
3点 普通
2.5点以下 もう次はいいかな
[ 京都府 ]
・2.8点
サウナ:10分 × 2
水シャワー:1分 × 2
休憩: 3分×2
一言:ホテルの中にあるサウナ。温度なども悪くなく、なかなかいいサウナだった。外気浴できないのは仕方がないが、水風呂がないのがもったいと感じた。少しでもいいので水風呂スペースがあればいいなと思うサウナでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分用に見返すため点数を記載しています。
あくまでも自分メモレベルです
5点 大好き殿堂入り
4.5点 ほぼ5点!
4点 話に出してお勧めしたい!
3.5点 いい!
3点 普通
2.5点以下 もう次はいいかな
[ 東京都 ]
自分用に見返すため点数を記載しています。
あくまでも自分メモレベルです
5点 大好き殿堂入り
4.5点 ほぼ5点!
4点 話に出してお勧めしたい!
3.5点 いい!
3点 普通
2.5点 もう次はいいかな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2.5点
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:三茶にある銭湯
良くも悪くも昔ながらの銭湯って感じ
サウナの中は昔ながらの歌謡曲が流れてる
外気浴できる場所はなく狭いので注意
銭湯なのにサウナ込みで1,000円は個人的には微妙かな、、、
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。