はっさく

2025.11.02

1回目の訪問

みなさんの口コミの通り
リノベ銭湯でとても綺麗で良かった
ただ、日にちが悪かったのか人も多く結構うるさくてすぐ出てしまった、、、
(リノベでなくていわゆる昔ながらの静かな銭湯の方が好きなだけだと思います。不快に思ったいた方がいたらすみません)

サウナも休止中なので仕方がないが、治ったらまた来ようと思うがそれまでは正直いいかな、、、

はっさくさんの栗の湯のサ活写真
はっさくさんの栗の湯のサ活写真
はっさくさんの栗の湯のサ活写真
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!