毎日サウナ東京 幕張店
温浴施設 - 千葉県 千葉市
温浴施設 - 千葉県 千葉市
オープン初日、どうせ入れないだろうと内心思いながら仕事の帰り道にあるのでとりあえず行ってみる。
意外と空きはある、20時。
受付で一通り説明を受けて奥にあるロッカーへ。
3段ロッカー、下駄箱のナンバーとリンクしてある。
1番の横が2番になっており、3の倍数だと1番下とかではない。
衣類をパッと脱ぎロッカーへぶち込みいざ浴室へ。
1階は洗い場と炭酸泉などの浴槽が。
割と湯も充実してるのが赤坂との違い。
炭酸泉は「特濃」と表記してある。期待して入るも「特濃?」という感じ。これが特濃ならゆいるの炭酸泉はなんなんだろう…
ああ、あそこはウィルキンソンか。
などと考えながら階段を登り2階のサウナゾーンへ。
う
う
うるさい…
仕方ないな、そういうコンセプトなんだろう。
スパメッツァレベルの騒音。
しばらくすると落ち着くのかな?
設備は最高だが、マナーがこれでは…
あと水風呂3つもあるなら、1つはシングルがほしい。
サウナハットかけも何ヶ所か欲しい。
外気浴スペースも完全黙浴にして欲しい。
通勤で毎日通るからまた行くだろうが、改善して欲しい。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら