2022.07.11 登録
[ 千葉県 ]
オープン初日、どうせ入れないだろうと内心思いながら仕事の帰り道にあるのでとりあえず行ってみる。
意外と空きはある、20時。
受付で一通り説明を受けて奥にあるロッカーへ。
3段ロッカー、下駄箱のナンバーとリンクしてある。
1番の横が2番になっており、3の倍数だと1番下とかではない。
衣類をパッと脱ぎロッカーへぶち込みいざ浴室へ。
1階は洗い場と炭酸泉などの浴槽が。
割と湯も充実してるのが赤坂との違い。
炭酸泉は「特濃」と表記してある。期待して入るも「特濃?」という感じ。これが特濃ならゆいるの炭酸泉はなんなんだろう…
ああ、あそこはウィルキンソンか。
などと考えながら階段を登り2階のサウナゾーンへ。
う
う
うるさい…
仕方ないな、そういうコンセプトなんだろう。
スパメッツァレベルの騒音。
しばらくすると落ち着くのかな?
設備は最高だが、マナーがこれでは…
あと水風呂3つもあるなら、1つはシングルがほしい。
サウナハットかけも何ヶ所か欲しい。
外気浴スペースも完全黙浴にして欲しい。
通勤で毎日通るからまた行くだろうが、改善して欲しい。
[ 千葉県 ]
17時くらいにいって、駐車場も待ち発生。
全体的にごった返して芋洗い状態だが、サウナは以前より空いてる。
最高クラスの外気浴スペースがあるのに、外気浴してる人すら少ない。
というか水風呂入ってる人も少ない。
うぉー、これがブームの終焉か!
そりゃ80度のサウナは淘汰されるよな〜。
サウナで客呼ばなくてもロケーション強すぎて客入るから特に改善の必要ないんだろうな
[ 神奈川県 ]
薪サウナ、癒されます。
黙浴の方のサウナが最高。
アウフグースやってる方は温度が低かった。
というかアウフグースうるさすぎる。
小声で話すのはOKだけど話す内容に気をつけてって張り紙してあったけど、こちらとしてはアウフグースの内容も気を配って欲しい。
となりの静かなサウナで瞑想してるときに爆撃竜馬のアウフグースの音漏れは要らない。
深い方の水風呂の出入りをどうにかして欲しい。
いつか怪我しそう。
割とワイワイ系のサウナ、友人と行ったからまだ良かったが1人ならまず行かない。
結構寒かったので、暖かくなったらまた行ってもいいかも。
[ 東京都 ]
サウナ70℃。
調子が悪いらしい。
先に言っといてくれよ。
最悪、間違いなく今年最悪のサウナ。
前回来たときはメリハリがあって良かったのに。
みなさんマナーもいいのにサウナがこれではね…
あまみのあさんのアウフグースは良かった。
クソ寒いサウナでもロウリュでなんとかあっためてくれた、
途中ストレッチを入れるのはすごくいい。
また受けてみたい。
SASUKEに出れるように頑張ってください!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。