2022.07.11 登録

  • サウナ歴 4年 1ヶ月
  • ホーム スポーツクラブNAS篠崎
  • 好きなサウナ 品川サウナ オールドルーキー銀座中央通り 毎日サウナ越谷 ゆいる など 静かなとこが好き
  • プロフィール 最近いいサウナ増えすぎて困る。 楽天イーグルスのサウナハットが目印です。 サ活は未来の自分へ向けて書いてます。 サウナスパ健康アドバイザーになりました。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ランボルおにぎり

2026.06.20

2回目の訪問

館内着が臭い

続きを読む
12

ランボルおにぎり

2026.06.14

1回目の訪問

80度、意外とぬるくない!
しっかりあたたまる!

続きを読む
9

ランボルおにぎり

2026.06.06

1回目の訪問

SATOYAMA TERRACE

[ 千葉県 ]

最高

続きを読む
0

ランボルおにぎり

2026.05.22

2回目の訪問

外気浴が黙浴になってた!!!
これは最高!!

続きを読む
8

ランボルおにぎり

2026.05.08

1回目の訪問

オープン初日、どうせ入れないだろうと内心思いながら仕事の帰り道にあるのでとりあえず行ってみる。

意外と空きはある、20時。

受付で一通り説明を受けて奥にあるロッカーへ。
3段ロッカー、下駄箱のナンバーとリンクしてある。
1番の横が2番になっており、3の倍数だと1番下とかではない。

衣類をパッと脱ぎロッカーへぶち込みいざ浴室へ。

1階は洗い場と炭酸泉などの浴槽が。
割と湯も充実してるのが赤坂との違い。
炭酸泉は「特濃」と表記してある。期待して入るも「特濃?」という感じ。これが特濃ならゆいるの炭酸泉はなんなんだろう…
ああ、あそこはウィルキンソンか。

などと考えながら階段を登り2階のサウナゾーンへ。






うるさい…

仕方ないな、そういうコンセプトなんだろう。

スパメッツァレベルの騒音。

しばらくすると落ち着くのかな?

設備は最高だが、マナーがこれでは…

あと水風呂3つもあるなら、1つはシングルがほしい。

サウナハットかけも何ヶ所か欲しい。

外気浴スペースも完全黙浴にして欲しい。

通勤で毎日通るからまた行くだろうが、改善して欲しい。

続きを読む
1
続きを読む

ランボルおにぎり

2026.04.12

1回目の訪問

17時くらいにいって、駐車場も待ち発生。
全体的にごった返して芋洗い状態だが、サウナは以前より空いてる。

最高クラスの外気浴スペースがあるのに、外気浴してる人すら少ない。
というか水風呂入ってる人も少ない。

うぉー、これがブームの終焉か!
そりゃ80度のサウナは淘汰されるよな〜。

サウナで客呼ばなくてもロケーション強すぎて客入るから特に改善の必要ないんだろうな

続きを読む
6

ランボルおにぎり

2026.04.06

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ランボルおにぎり

2026.03.14

1回目の訪問

山賊サウナ

[ 神奈川県 ]

薪サウナ、癒されます。

黙浴の方のサウナが最高。

アウフグースやってる方は温度が低かった。
というかアウフグースうるさすぎる。
小声で話すのはOKだけど話す内容に気をつけてって張り紙してあったけど、こちらとしてはアウフグースの内容も気を配って欲しい。
となりの静かなサウナで瞑想してるときに爆撃竜馬のアウフグースの音漏れは要らない。

深い方の水風呂の出入りをどうにかして欲しい。
いつか怪我しそう。

割とワイワイ系のサウナ、友人と行ったからまだ良かったが1人ならまず行かない。

結構寒かったので、暖かくなったらまた行ってもいいかも。

続きを読む
8

ランボルおにぎり

2026.01.18

2回目の訪問

サウナ70℃。
調子が悪いらしい。

先に言っといてくれよ。
最悪、間違いなく今年最悪のサウナ。
前回来たときはメリハリがあって良かったのに。
みなさんマナーもいいのにサウナがこれではね…


あまみのあさんのアウフグースは良かった。
クソ寒いサウナでもロウリュでなんとかあっためてくれた、
途中ストレッチを入れるのはすごくいい。
また受けてみたい。
SASUKEに出れるように頑張ってください!

続きを読む
16

ランボルおにぎり

2026.01.12

35回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ランボルおにぎり

2026.01.08

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ランボルおにぎり

2026.01.01

6回目の訪問

アカスリとサウナで最高の年明け

続きを読む
15

ランボルおにぎり

2025.12.30

1回目の訪問

サウナしきじ

[ 静岡県 ]

ウェルビー栄からの梯子。

相変わらず騒がしい。
サウナの上の壁の「黙浴」のポスターが実に虚しい。

前回来た時よりだいぶ熱く感じた。
前回の薬草サウナは今考えるとだいぶマイルド設定だったのかな?

水風呂はやっぱり気持ちいい。

2セットやったところで薬草サウナに大行列ができていたので帰宅。

水の気持ち良さでいうと木更津つぼやも負けてないと思うな

続きを読む
25

ランボルおにぎり

2025.12.30

1回目の訪問

ウェルビー栄

[ 愛知県 ]

遠征。

高速で4時間かけてやってきましたよ。

2度の水風呂
横になれるサウナ
サウナの中で風呂に入れる

これは体験できてよかった。

特段バチバチに整った!みたいなのはなかったが
東海地方の横綱級のサウナを体験できて良かった。

設備も年季が入ってるが綺麗で清潔感あり。
共用部はおしゃれで素晴らしい。

続きを読む
34

ランボルおにぎり

2025.12.27

1回目の訪問

OYUGIWA海老名

[ 神奈川県 ]

40分くらい連続でアウフグースやってたが熱波師さん大丈夫だろうか

続きを読む
1

ランボルおにぎり

2025.12.21

1回目の訪問

サウナがぬるい。
久しぶりに時計1周強制退場。

水もぬるい。
子どもが泳いでたが、いい感じに羽衣を剥がしてくれた。

外気浴は良かった。

昼過ぎに行ったせいか、全体的に静かで良かったが
会話以外のマナーは悪め。

あとパワー不足

続きを読む
18

ランボルおにぎり

2025.12.16

34回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ランボルおにぎり

2025.12.15

33回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ランボルおにぎり

2025.12.14

32回目の訪問

チェックイン

続きを読む