つるが丘温泉
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
昨日も今日も、リニューアルオープン後初の週末を迎えたつるが丘温泉へ♨️
さすがに両日とも賑わっていましたが、以前の常連さんの顔もちらほら見かけてどこか安心。
通うたびに良い銭湯になっていく期待感があり、今回も素晴らしいサ活でした!
サウナ室
BGMのボリュームが少し上がっていて、とても心地よい音量に!
サウナーの皆さんが静かにマナーよく蒸されているのも、つるが丘の大好きなところ。
すでに言うことなしの環境ですが、秋冬になったら外気浴がさらに最高になりそうだな〜と今からワクワク。
水風呂
本音を言えば「もう少し冷たくなったらさらに最高…!」と思いつつも、サ室のBGMなど色々な要望をすでに叶えていただいているので、これ以上求めるのは申し訳ないかな、とも思ってしまいます(笑)それくらい今でも十分満足です!
日々の進化が嬉しいからこそ、少しだけわがままを言わせてもらうなら、シャワーの勢いがもう少し強くなったらさらに嬉しいです(笑)
サウナ・水風呂・休憩のループが無限にできちゃう心地よさ。ついつい何セットも行きそうになるのをグッと堪えて、今回は4セットでフィニッシュ。
また明日もお世話になります!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら