蒸カツ

2026.06.01

130回目の訪問

本日もホームのつるが丘温泉♨️
平日夕方ということもあり、館内は空いていて快適そのもの。
サ室はしっかりアチアチで、流れるBGMの雰囲気も心地よく、ついつい大満足の6セットも重ねてしまいました。
昨日気になっていたシャワーの水圧の件ですが、本日思い切ってお店の方に聞いてみました(笑)。
なんでも少し調子が悪かったようで、ちょうどこれから業者さんに調整をしてもらうタイミングだったとのこと。
今後シャワーも快適になるのが分かって、本当に最高です!
あとはサ室前のマットかご付近のレイアウトが少しだけ気になっているので、いずれタイミングを見て相談してみようかな……なんて企んでいる、ちょっと図々しい常連客の私でした。

蒸カツさんのつるが丘温泉のサ活写真
水分補給 自家製レモン水
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!