つるが丘温泉
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
雨の日も、風の日も、私たちはサウナに向かう。
気がつけば、すっかり重度のサウナ中毒だ。
本日も、容赦なく打ちつける大粒の雨の中、私はいつものように「つるが丘」へと向かった。
実は昨日、サウナ友達に誘われて、彼らと一緒にここで蒸された。
セッションを終えた後、彼らの行きつけのバーへ案内してもらう。……と言っても、私は下戸なのだが。
酒は飲めずとも、サウナ談義という極上の肴がある。
さらに驚いたことに、そのバーのオーナーも、かつてサウナでご一緒したことのある方だった。サウナの縁というのは、本当にどこまでも繋がっていく。
熱くサウナ論を語り合い、しまいにはお店のテレビで『サ道』を流し、私たちのボルテージは最高潮に。周りのお客さんからは、少々呆れられてしまったかもしれない(笑)。
しかし、サウナが結んでくれたご縁というのは本当に不思議で、心地がいい。
なんと一夜明けた今日も、また同じ「つるが丘」で彼らと合流しているのだから。
これからの暑い季節はクーラーの効いた脱衣所で新しく導入したハンディ扇風機を回しながら、その風に吹かれてととのうのが好み
雨の音を聴きながら、じっくりと蒸される。
サウナを好きになって、本当に良かった。
今日もしっかり、ととのったー。
久しぶりに、サ道観たせいでかなり影響されてます(笑)西本さんがととのったの顔入れ替えれないかなーと言ってたの思い出してAIで画像と文章ニュアンスも中ちゃん風にアレンジしました(笑)
著作権が許させるなら、ホンマに顔を入れ替えたいです🤣
僕、めちゃ著作権侵害してますよ(笑)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら