山﨑

2025.10.20

2回目の訪問

『後輩サ活✌️』
先輩とのサ旅の後は家に帰る前に大阪に寄り道。
後輩と1年ぶり?の再会を💁で。
リニューアルされたと聞いたので、数年ぶりに
来ましたが、入り口からロッカーまで非常に
オシャレになっていて感動。
スーツケースもバッチリ収納できて、
台の上で広げて荷物整理できるのも有り難い🙏

後輩とのサ活はアウフイベント参加も含めて、
5セット堪能。セット間に互いの近況報告でき、
驚きのおめでたい情報もあり、非常に充実。
夕食まで付き合ってもらい有り難い限り😁
私は宿泊なのでまたマッサージ💆を受けて、
ぐっすり就寝💤
今朝もしっかり5セット堪能✌️
最後2セットはいずれも終盤にメインサ室が
貸切状態になり、有り難いので滞在時間延ばして
じっくり味わえました😁

山﨑さんのニュージャパン 梅田店(カプセルイン大阪)のサ活写真
山﨑さんのニュージャパン 梅田店(カプセルイン大阪)のサ活写真
山﨑さんのニュージャパン 梅田店(カプセルイン大阪)のサ活写真

カフェ 英國屋 ホワイティ梅田

モーニングセット

新幹線までの時間調整に。

  • サウナ温度 85℃,85℃,55℃,70℃,85℃
  • 水風呂温度 18℃,18℃,15℃,19℃,18℃,14℃
4
116

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.10.20 17:04
2
山﨑 山﨑 さんに37 ギフトントゥ

めちゃめちゃオシャレですね!ロッカー前の台の下がスーツケースを入れらるのですか?高さが作業するのにちょうど良く使いやすそう😆👍
2025.10.20 19:24
1
junjunさんのコメントに返信

以前来た時よりもだいぶオシャレになってて、びっくりでした👀✨この台の下に大きなスーツケースもバッチリ入って、非常に便利だったよ👍
2025.10.20 22:33
3
山﨑 山﨑 さんに5 ギフトントゥ

そっかー山﨑さんはもう宇都宮にはお家ないんだよね〜🥲 ホワイティうめだ恐ろしい😱大阪行った時このホワイティから一生出られないかと思ったよー👻
2025.10.20 23:34
2
かんかんさんのコメントに返信

私はいつもホワイティ見つからない病なのよ😱探しまくっても永遠に辿り着かなくて…ありがトン🙏
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!