ISSA

2026.02.15

2回目の訪問

家でずーっと寝てたところ家族に遊湯行こうよ!と誘われたので、暴君ミストサウナに入りにきました。

2023年6月4日が初訪問で、
2回目の訪問です。

この前来た時は右側が男性浴室だったんですが、
今回は、左側男性、右側女性になっていました。
左右スペックの差はなく、シャワーが内側にあり、外側にイベント風呂をやってる湯船(電気風呂あり)と、深い寝る湯船。
奥右側に水風呂、奥左にミストサウナ。

ミストサウナは定員5、6名程度の広さで、小雨くらいの降水量であったかいお湯が降ってきます。
身体の中からじわじわと温まるので、めちゃくちゃ気持ち良かった😁
水風呂は、18-20度くらいで長時間入っても大丈夫なくらいの温度でした。
体育座りで肩が浸かるくらいの深さで、定員は2人。
(頑張って3人)
外気浴の椅子がないので、お風呂のふちか、シャワーの椅子で整ってました。
軽く服を着て、脱衣所の椅子に座るのもいいかもです。

10分5セットして退館。

大人550円(大学、高校、中学の生徒証提示で450円)
小学生250円、幼児150円
とかなり安いので、近くに来た時は寄ってみてください。

ぶっかけうどん冷大

  • サウナ温度 50℃
  • 水風呂温度 20℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!