豊野温泉りんごの湯
温浴施設 - 長野県 長野市
温浴施設 - 長野県 長野市
またまた備忘録。
訪店は2年ぶり。前回は約10年ぶりだったので多少変わったところもあったけど、今回は特になかったかな。いい意味で。
でも前回は特に気にしなかったけど、サウナの中が微妙なにおい。古い施設だとよくある感じなんだけどね。まあなんというか・・・気にしない。
あ、お値段が550円だったけど前回もそうだったっけ?何にしても安いです!
午後から雨予報だったけどなんとかもった。曇りだったのでサウナ後の外気浴は適度な涼しさで気持ちよかった。
また来ます。
とても空いていてのんびりできました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら