こちらも温泉は何回か行ってたものの
サウナは初体験の施設!
長野の寒い冬でも入ればポカポカになる温泉にて
サウナ前しっかり下茹で♨︎✨
こちらのサウナは結構前に水害で営業できなかった時期に水ダウの寒いのと暑いのどちらが耐えれるか?みたいな芸人さんが雪山とサウナで生命に関わりそうなハードな企画やらされてたサウナ( ̄▽ ̄;)
座るところは広めだし室内もL型で広め~
しっかり熱も感じて滝汗💦ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ♡
事前情報通り水風呂はないので
サウナ12分
水シャワー3分
外気浴5分
➡3セットでスッキリ🌟
水シャワーだけでも頭からガンガンかけれて
これはこれで気持ちイイ~
外気浴はイス1脚とベンチ1つのみ
せめてイス2脚はあるとより助かります🙏
入浴料は550円だし、地元の親子連れ多い^^
食事処も人気みたい!
改めて見ると、脱衣所には
・空気清浄機
・コップで飲める常温か冷水選べる給水機
・体重計
・血圧計
・洗濯機と乾燥機があるコインランドリー
・課金で使えるダイソンドライヤー1つ
・ベビーベッド
と結構他にはないくらいの充実さ!
けど、ドライヤーは3つのみ(女性は混み合う、
個人で持ってきたドライヤー使えるコンセントほぼない)はザンネン🥲︎
綺麗で居心地のいい施設。
地元だし、より愛される進化に期待🫶🏻︎💕︎︎
また今後も行きます!
男
-
90℃
- 2019.02.02 13:38 あか
- 2019.02.02 14:09 あか
- 2019.05.12 18:40 Takahiro Miyakoshi
- 2019.05.12 18:49 Takahiro Miyakoshi
- 2019.05.12 18:51 Takahiro Miyakoshi
- 2019.09.18 13:00 あか
- 2020.02.09 09:21 れんれん
- 2020.04.26 08:28 ぱぴぷぺぽんた
- 2020.05.15 21:28 ぱぴぷぺぽんた
- 2025.05.07 13:26 オサケノミタイ
- 2025.09.09 20:06 蒸し澤