sakizo

2026.05.16

77回目の訪問

昨日は1週間振りの熱波でした🔥
先週は1カ月振りでしたがこれからも細々と長く続けたいですね。

熱波はいつも通り3セットでしたがサウナ室の温度上げたと後から聞いたのですがいつも通りな気もしたり…?🤔

今回も待ちが出るほどのご参加でした。
いつもありがとうございます🙏

熱波後に熱波するのは熱く無いですか?とか聞いてくださったりして気にかけて頂きありがとうございます。
本当にダメそうだったら一時退出するかもです(笑)

その他熱波中にいつもの高校野球ネタを話してたら、熱波後の水風呂で常連さんが声かけてくれました。
野球ってみんなが仲良くなれる会話だと思ってます😀

さて、明後日は熱波甲子園です。
湯乃市柄沢店も参加しますご僕は都合が合わず不参加です🥲
でも、某所から活躍をます🙏
頑張れ湯乃市!💪

sakizoさんの湯乃市 藤沢柄沢店のサ活写真
sakizoさんの湯乃市 藤沢柄沢店のサ活写真
sakizoさんの湯乃市 藤沢柄沢店のサ活写真
sakizoさんの湯乃市 藤沢柄沢店のサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!