2022.08.01 登録
[ 埼玉県 ]
昨日は2ヶ月振りの孝楽熱波祭イベントでした🗓️
気づいたら通算12回目の実施です。
そんなに頻度は多くないのですが長いこと続けさせて頂いていることには本当に感謝です🙏
朝からあいにくの雨模様でして道路混雑もありましたが遅れることなく無事到着🚐
入館早々お昼ご飯🍜
熱波はいつもの男性サウナ☓2回、岩盤☓2回の計4回。
サウナは希望者の皆さんが全員入って丁度くらいでした。
それでもお詰めあって下さったりご協力に感謝です🙏
アロマはマックスさんによる埼玉関連のお茶系諸々でしたが個人的にはコーン茶好みでした🌽
露天でクールスイングしてる際、神奈川県から来たという方が何人かおられて嬉しく思っていたらそのうちのお一人がフォロワーさんで岩盤も連続でご参加頂けました🙌
こういう繋がりがあることが熱波やっててホントに嬉しく思います。感謝感謝🙇♂️
雨でしたがたくさんのお客さんで賑わう館内でした。
また、次回のイベントの際はよろしくお願いします!!
[ 神奈川県 ]
昨日はいつもの土曜熱波でした🔥
お昼に入館してご飯食べて13時前に浴室へ行ってサウナを覗いたら1人しかいませんでした…🥺
準備してさて14:15になると…
サウナ室は満員のお客さんでした🙌
ご参加頂いた皆さん本当にありがとうございます🙏
さて、今回のトークは今日は何の日?ということで調べたところ鉄人の日だそうです。
野球会の鉄人である衣笠さんの連続出場記録を更新した日だとか🗓️
でも、普段仕事や勉強を日々こなしている皆さんも立派な鉄人です💪
僕も見習って連続出場記録である2215回熱波しようと思いましたが通算何回やったかを覚えていませんでした😅
なんて、話しをしながら熱波を終えて水風呂に浸かっていたら熱波を受けてくれた常連さんが話かけてくれました。
衣笠さんの大ファンだったとの事で喜んで頂けました。
やっぱ野球の話は楽しいなぁ〜⚾️
帰る間際に新しいアイスモナカを食べました。
ん〜冷たくても甘くて美味しかったです🎂
[ 神奈川県 ]
6月になりました🗓️
今月も元気に熱波しました💪
さて、いつもの土曜日14:15です🕧️
始める前に準備していましたが…サウナ室に人がほぼいませんでした(笑)
露天や浴室で開始の声かけしたところ8割ほど入り一安心😮💨
やっぱ声かけ大事です📣
今回もご参加頂いたお客さんありがとうございました🙏
熱波はいつもの3セットでほうじ茶、コーヒー、お湯で熱々の3セット🍵☕🔥
熱波中のトークは今日は何の日?と、言う事で調べたところ芒種の日だそうです。
梅雨のまえに種をまくような意味があるのだとか🤔
種をまくように目標に向かって準備する事。
僕はこれからも長く熱波ができるようなるべく運動するようにしています🚶➡️
バス乗らずに歩くとかスクワットするとか無理のない範囲です。
僕にとって日々のちょっとした運動が種撒きなのです。
そんな話しをしていたら丁度3セット終了でした。
そんなわけでまた、来週もよろしくお願いします!
[ 神奈川県 ]
昨日は5月最後の熱波で湯乃市塾の日でした🗓️
女性側では須羽眞白さんの熱波イベントもあり女性のお客さんにも喜んで頂けたでしょうか?
さて、熱波ですが予定の14:15に加えて16時、18時も追加して計3回実施🔥🔥🔥
試したい事があったので急遽追加しました。
初回はいつも通りの3セットでいつも来てくれる常連さんや知り合いの方がも参加してくれて満員でした。
2回目はロウリュウサービス回としてタオルでは仰がずにひたすらロウリュウ(アロマ無し)をしてみました💧🔥
上段は熱い感じが良さそうでしたがドアの開閉があると下段は降りてくる蒸気を感じるのは難しい事がわかりました📝
湯乃市柄沢ではオートロウリュウの際、暴風が出るので降りてくる蒸気を感じるタイミングがないのですがどうだったかなぁ?
今後ももう少し試すかを悩み中です🤔
3回目はアロマをゼラニウムにしてみました💐
このゼラニウムは自宅の庭で栽培してるもので少し匂いがキツイかと思って控えていたのですが、葉をお茶用のパックに入れてお湯を入れて作ってみました🍵
ロウリュウの際はお湯でさらに薄めて使いましたがうっすら香る程度でしたので最後はそのままかけてみましたが大丈夫だったと思います。
今後も使えそうで良かった👍️
夕方の熱波はお客さんも多くていつもと違う雰囲気での熱波でしたがこういうのもいいなぁなんて思ったりでした。
なるべく同じ曜日、同じ時間を心がけているのですが違う時間帯も調整しようかな?
と、いうことで今回の熱波も安全に楽しく開催できました。
皆さんありがとうございました🙏
[ 愛知県 ]
初めて訪問してもうすぐ1年になります🗓️
とうとう長く続いた出張生活も今週で終了です🥲
おそらく最後になる訪問でした♨️
ここの飛行機サウナは30分おきのオートロウリュウが中々の熱さですが風がないのでただひたすらにゆっくり落ちてくる蒸気を感じるのが好きでした🤩
隣の昭和ストロングサウナはロウリュウはないですがカラカラのストロング系でまさに昭和の名機でした✈
ここ最近は職場のエアコンの冷風が直撃する座席で今まで経験したことのない肩こりに悩まされているのですが電気風呂と超強力ジェットバスのおかげでだいぶ楽になりました💨🤤
ご飯食べて2Fの岩盤エリアの1番奥で高濃度酸素の蒸気マシマシの中寝落ちすると、すっかり汗だくになり疲れが取れた感じでスッキリするのも好きでした😀
平日だけの滞在で、熱波イベントはほぼ休日だけでしたが、1度だけ平日に実施したイベントに参加できたのは嬉しかったです。
某新人熱波師Kさんありがとうございました🙏
あと、最後だからナップサック買っちゃった👛
もしかしたらまた仕事でこっちに呼ばれることもあるかもしれないですがいったん一区切りとなります。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
いつかまた戻ってきますね!
[ 神奈川県 ]
昨日は1週間振りの熱波でした🔥
先週は1カ月振りでしたがこれからも細々と長く続けたいですね。
熱波はいつも通り3セットでしたがサウナ室の温度上げたと後から聞いたのですがいつも通りな気もしたり…?🤔
今回も待ちが出るほどのご参加でした。
いつもありがとうございます🙏
熱波後に熱波するのは熱く無いですか?とか聞いてくださったりして気にかけて頂きありがとうございます。
本当にダメそうだったら一時退出するかもです(笑)
その他熱波中にいつもの高校野球ネタを話してたら、熱波後の水風呂で常連さんが声かけてくれました。
野球ってみんなが仲良くなれる会話だと思ってます😀
さて、明後日は熱波甲子園です。
湯乃市柄沢店も参加しますご僕は都合が合わず不参加です🥲
でも、某所から活躍をます🙏
頑張れ湯乃市!💪
[ 神奈川県 ]
1カ月振りの熱波でした🔥
ゴールデンウィークは温浴施設や高校野球とかで多忙な日々を過ごしていました💧
いつもの時間になると超満員のお客さんでいっぱいでした。
本当にありがとうございます🙏
初めての方もいたりで説明も久し振り📝
熱波中はいつもの高校野球とか翌日の母の日とか話しをしながらいつも通りの3セット3️⃣
終了時はちょっとバテ気味でした😮💨
クールスイング中にお声がけ頂いたお客さん。
先日の神奈川県春季大会で準優勝した創学館推しの方でした⚾️
あのチームの応援歌が西武のチャンステーマで超カッコいいんですよね🎵
さて、次回は来週の土曜日となります。
お時間ありましたらまたよろしくお願いします🙏
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。