sakizo

2026.06.20

12回目の訪問

昨日は2ヶ月振りの孝楽熱波祭イベントでした🗓️
気づいたら通算12回目の実施です。
そんなに頻度は多くないのですが長いこと続けさせて頂いていることには本当に感謝です🙏

朝からあいにくの雨模様でして道路混雑もありましたが遅れることなく無事到着🚐
入館早々お昼ご飯🍜

熱波はいつもの男性サウナ☓2回、岩盤☓2回の計4回。
サウナは希望者の皆さんが全員入って丁度くらいでした。
それでもお詰めあって下さったりご協力に感謝です🙏

アロマはマックスさんによる埼玉関連のお茶系諸々でしたが個人的にはコーン茶好みでした🌽

露天でクールスイングしてる際、神奈川県から来たという方が何人かおられて嬉しく思っていたらそのうちのお一人がフォロワーさんで岩盤も連続でご参加頂けました🙌
こういう繋がりがあることが熱波やっててホントに嬉しく思います。感謝感謝🙇‍♂️

雨でしたがたくさんのお客さんで賑わう館内でした。
また、次回のイベントの際はよろしくお願いします!!

sakizoさんの湯屋敷孝楽のサ活写真
sakizoさんの湯屋敷孝楽のサ活写真
sakizoさんの湯屋敷孝楽のサ活写真

ビビンバカルビ丼

季節限定メニューです。 ガッツリ食べたい時にオススメです!

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!