ぶなしめじ

2025.11.29

2回目の訪問

7階がサウナ。
相変わらず整いイスがない。
洗い場が5つあるので、そのイスを代用。
フィットネス通いの方々は水風呂はサッと浴びてどこかにいく。整いイスが不要なようだ。

夜2セット。
にわかにプールで泳げもしないのに少し泳ぎ、サウナ2セット。20:00過ぎると混み合うのでその前か早朝しかない。
まだ砂時計は片方壊れたまま。故障の掲示もない。
2セット目で、外人が2人で入ってきて、10秒以上ドアを開放したまま。1人を呼び寄せているみたい。
みるみる温度は下がりゲンナリ。外人たちは案の定2分もせずに出て行く。迷惑だ。
通いサウナーに声を掛けられた。同感していたようだ。

朝2セット。6:00-
誰もいなくて最高だ。
迷惑な冷やかしもいない。

ここは朝サウナに限る。

ぶなしめじさんのヒルトン名古屋のサ活写真
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!