SunHEAD

2026.03.29

21回目の訪問

1週間遅れでお彼岸の墓参りの為、週末は自宅帰省。

朝イチ萩の湯。
7時には洗い場もほぼ満員で流石、人気施設です。
サウナも混んでますが、難民までは行かず、4セット。かわり湯はイヨシコーラの湯でしたが、全然匂いはせず。ただここの熱めのお湯は、好み。

帰宅後、墓参り。
早々に終わり、そのまま歩いて久々に土手の伊勢屋に行くことに。
寺から適当に歩いたら着くかな?…なんて思ってたんだけど、思いっきり吉原のメイン通りに出てしまい、嫁もいたし、チョット気まずかったな…

食後腹ごなしに散歩がてら花見しつつ帰宅。

SunHEADさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真
SunHEADさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真

土手の伊勢屋

天丼

昼前に並び始めて、着丼迄2時間強。 美味しいけど、色々余裕がないと、無理だね。

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!