MIRA

2026.05.30

6回目の訪問

カルダイアスチーム(2F):12分 × 3
水シャワー:1分 × 1
休憩:外気浴10分 × 2、畳でごろ寝 × 1
合計:3セット

一言:朝ウナでこちらのナノミストサウナに入るのは初めて😍
1回目はケラスターゼのクロノロジストでトリートメントしてしっかり髪に栄養を!
2回目はフェイスパックをしてしっかり顔にも!
ナノスチームサウナの入り方に2回目3回目はサウナ後温泉や水には入るなって📝汗が保湿美容液の役割だと🥰
ホットヨガと同じような効果かしら
休憩は内風呂の横にベンチと1畳半の畳があるので2回目はゴロンと横に💤
ストレッチまでしちゃった
サウナ後は肌がしっとり髪サラサラで美容効果満点💯の朝ウナでした👍
貸切状態でタオル使い放題も満点➕

小樽 ミルク·プラント

北海道ミルクのソフトクリーム

保証牛乳さんがやってる昔ながらのソフトクリーム屋🍦濃厚なミルク味で最高🥰

  • サウナ温度 43℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!