昨日から門真へ。
色々寄ってチェックインして3セットして宴会から爆睡😁
朝6時に朝風呂です。
昨夜から感じたのはサウナ人少なめ。
朝から有り難くストーブ前10分頂く。
90℃の温度計はしっかり熱くて汗だく💦
掛け湯からの水風呂もそこそこ冷たい✨
外気浴エリアの椅子3つ。ソロでぶっ飛ぶ。
これを3セット。ホテルのサウナでこのクオリティは大満足。
その後バイキングで食べ過ぎた。
大阪の車の割込みが勉強になった旅でした(笑)

さんせっとサウナさんのホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯のサ活写真
さんせっとサウナさんのホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯のサ活写真
さんせっとサウナさんのホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯のサ活写真
さんせっとサウナさんのホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯のサ活写真
さんせっとサウナさんのホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯のサ活写真
さんせっとサウナさんのホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯のサ活写真

朝食バイキング

種類豊富で美味しかった‼️

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.7℃
7
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.09 07:21
1
さんせっとサウナ さんせっとサウナ さんに5 ギフトントゥ

大阪🙌阪神競馬場近いですね😉 パイセンが勝つなんて🌚やられちゃいました
2026.03.09 14:16
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに37 ギフトントゥ

湯ーキャンさん 私が買わなければパイセン頭で来ますよ(笑) 昨日は競馬どころじゃなかったです。

流石です😂😂😂
返信1件をすべて見る
2026.03.09 12:42
1
さんせっとサウナ さんせっとサウナ さんに5 ギフトントゥ

こっそり大阪に🥸いってるんですね 門真市 サウイキ調べると ナショナル温泉🤔 これは 行くしか🏇
2026.03.09 14:18
1
ゆーばーれーべん ゆーばーれーべん さんに37 ギフトントゥ

ホテル近くにナショナル温泉あったのですが、ホテルサウナで我慢しました。 大阪杯のメンバー豪華なんで当てたら行ってみます‼️
2026.03.09 19:05
1

当てたら・・・🤔
2026.03.09 19:31
1

全頭BOXしてやる❗️
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!