tori-san

2025.04.24

4回目の訪問

サウナ:7分 10分 8分
水風呂:1分強 × 3
休憩:外気浴10分 × 3
合計:3セット

一言:花見外気浴!MLBとサウナの好相性!
※昨日のサ活です。

平日休みで体調も少しずつ戻ってきたので、サウナ水風呂外気浴よろしく、サウナラーメン花見じゃ!と車を走らせ柵の湯さんへ9時半前に着。温泉クーポン本半額で250円!地元の年配さんでなかなかの混みよう。洗髪洗体→温泉下茹でからのサ室へ。

サ室は90℃もストーブ前は相変わらずの熱さ!TVはMLBで今永VSドジャース打線。見ているうちに気が付くと滝汗!2セット目に今永VS大谷!なかなかサ室から出れない(笑)。同じような方が多く、サ室は終始4名ほども静か・・・3セットとも集中して発汗超良好!

水風呂は18℃位もザブザブかけ流しで十分冷たい!混みあわずじっくり入れた。

休憩は露天スペースで。桜がちょうど満開!で花見をしながらまったり外気浴。静かでぼーっとしながらゆるりとととのった・・・

普段はサ室にTVが無くてもよい派だが、MLBの良い試合だと発汗に集中できて最高!試合終了まで見ようかと思ったが腹が減りすぎて3セット終了。サ飯は近くの第三倉庫さんへ。こちらも最高!

tori-sanさんの史跡の里交流プラザ柵の湯のサ活写真

大衆食堂 第三倉庫 一撃製麺所

背脂醤油ラーメン

見た目ほど濃くなく自家製麺とスープの相性が素晴らしい!鶏のしねにぐも美味し!他のラーメンも気になる!

0
264

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!