入船温泉
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
ワニ子さんが来阪してるので、朝から入船さんへ大集合。気合を入れるためにホルモンのマルフク本店さんで大瓶とホルモンを入れてゆく。サウナなんてどうでもエエ!人間の方が大事や!温冷交代浴を楽しんでいると、まさかのハクさんと同僚さんに偶然!同僚さんに伊坂式水温計をお渡しできたのはよかったな。
遅れて合流したmanabuさん・ワニ子さん・伊坂先生・ボク・エヴァさんで新世界で呑みからの、ユートピア白玉温泉さんへ移動。
アキさんとキマリサウナさん、お初のサウPさんと緊急会議。なんだこりゃ…!お風呂上がりの泉さんと合流して別れ、エヴァさんとmanabuさんと、いなせやで呑みなおし。
何とも忙しい1日だった…ずっと酒呑んでただけw
(* ’・v・)めっちゃ面白かった。こんなバタバタとした日は二度とこないだろうなぁ。大満足っ!
男
まさか頂いた水温計がいきなり初日で完売するとは…!( ’・v・)昨日は想定外の事だらけで楽しかったですね。ありがとうございました❤️
今回も泥眼さんのお陰で本当に楽しい最終日でした✨いなせやさん、私もご一緒したかったなぁ💖🥰ワニ🐊クロックス 、完成させたら画像ご披露致しますね💜✨大切に致します✨本当にありがとうございました❤️❤️
(ll ‘・~・)中国から届かないんじゃないか?と不安でしたけど、無事にお渡しできてよかったです。いなせやは呑み足りないエヴァさんのリクエスト。昨日はみんなニコニコで楽しかったなぁ
( ’・v・)この後サウナに入れないのを理解していても、呑みたい朝がある!サウナ後は電池が切れるから…お客さんが来てる時は、入らずに呑んでブーストしたほうがエエ場合もありますね。(※個人の感想です)
おぉ👀なんかキャプテンハーロックみたいな…😂まぁ朝の4:30からだと体内時計的にはお昼…ちょいちょい良い具合にブーストしたおかげで電池長持ち👍
入船(アルカディア号)次はサウナ入ってからにしなきゃ...今回行けなかった近江屋さんで楽しまねばっ☠️
やったぜ!(* ’・v・)ありがトントウですっ☀️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら