自転車で( ’・v・)今里駅→布施駅とお買い物巡りをしてからの、京橋駅のおひる白玉さん。玄関でアキさんと偶然して改良した箇所を教えてもらう。ガチャはステッカーとmokuをゲット!イイ感じだ。12:30インっ

7分 x 2セットであまみ爆発!空いてるから激アツだし、水風呂もキンキン!外気浴でぼんやりしながら…どうしようかな?まぁ、今日は軽く呑んでもいっか。トボトボと徒歩で「いなせや京橋店」へ向かう

👁‍🗨でいがん(泥眼)さんのユートピア白玉温泉のサ活写真
👁‍🗨でいがん(泥眼)さんのユートピア白玉温泉のサ活写真
👁‍🗨でいがん(泥眼)さんのユートピア白玉温泉のサ活写真
👁‍🗨でいがん(泥眼)さんのユートピア白玉温泉のサ活写真
👁‍🗨でいがん(泥眼)さんのユートピア白玉温泉のサ活写真

立ち飲みいなせや 京橋店

冷奴+キムチ+赤星中瓶 ¥780

( ’◉v◉)サウナ終わりは、軽めでも「ガツン!」ときますね

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
4
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.06.05 23:16
2
いつものコース🥳安定ですね☺️昼の空いてる時間も熱いですよねぇ🤣ACJで関東の人に白玉近いから羨ましいと言われました😊

白玉さんは改修しまくるから、メンテ後は新しい体験ができてエエ感じです☀️( ’ーvー)昨日は動き回ったので気持ちの良い目覚めできました
2025.06.06 09:48
1
泥眼さん、new白玉のサ活、おあげにならんかなぁ💓💓と心待ちにしていたのです😆✨ 種明かしはなされなかったので、今月行くときのお楽しみになりますね❤️ あぁ…待ち遠しいなぁ✨✨それにガチャの内容も刷新されたと聞きますから、これもまた楽しみ🥹 そして毎度ながら泥眼さんサ活の画像のエモさ✨✨大阪の街の賑やかさが伝わってくるようだ😙私も大阪商店街でお買い物したい✨そして、久々にいなせ屋さんに行きたいなぁ🥰❤️❤️
ワニ子さんのコメントに返信

ボクは安いトコロにしか行かないので…w お惣菜この量だといっぱい楽しめて最高です☀️( ’・o・)ちょうど今日、新部品が白玉さんに届いてるんじゃないかな?ワニ子さんとしばらくお会いしてないから、またゆっくり飲みに行きたいっすね
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!