湯〜とぴあ宝
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
3/7はサウナの日
というわけで仕事終わりにホームサウナへ
サウナの日名物、伊倉さんのエンタメロウリュ出張版
20時 なぞかけお題:花粉症
BGM:GOLDFINGER'99/郷ひろみ
アロマ:ペパーミントとバラ
22時 なぞかけお題:シリコンバレー
BGM:よっしゃあ漢唄/角田信朗
アロマ:ラベンダーとレモングラス
体に残ってた花粉が全部流れ出た気がします💦
リニューアルで何が変わったのかよくわからなかった...
脱衣所の照明の雰囲気が変わった...?
男性は輝石の湯
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら