2022.09.03 登録
[ 広島県 ]
1年ぶりくらいに2度目の訪問
22時頃inして23時のオートロウリュに備える
1セット目はセルフロウリュ
ロウリュしてもそこまで温度は上がらず 。。
23時前に塩サウナで清めていざ高温サウナへ
ヒーターの正面、上段
ロウリュ始まる前から既に大量発汗
「あ、まってこれむりかも」
何とか乗り越えて10分入り切り畳で外気浴
涼しくて程よく風も吹いてて最高最高
平日で人もそこそこでいいセットでした
男
[ 広島県 ]
珍しく割と空いたニュージャパ
タイミング良く1発目からバズーカ
30分おきの時間帯だったからバズーカ無しでも十分すぎる発汗
真正面じゃなかったにも関わらず上段は火傷待った無しの大バズーカ
久々くらったら信じられない熱さ 最高
室内の椅子が4脚全部インフィニティになってた!!!ありがとうございます
2セット目もバズーカおかわり
今まで見たことないくらい甘み出た
広島のホームはやっぱりここでした
男
[ 福岡県 ]
天気も良かったし外気浴したいな〜と思ってヨーガン行こうとしたらまさかのメンテナンスで休業 。。。
今回の福岡帰省サウナ運 。。。。。
切り替えて久々に波葉の湯へ
平日昼だったけど相変わらず外国籍の方中心に人は多い
テレビあるサウナと100度設定のサウナそれぞれ1セットずつ
どっちもちゃんと熱くて水風呂もキンキンで助かります
外気浴も海の近くってこともあってほどよく風吹いてて最高
はじめ行ってた時より値上げしてた 。。
値上げの波には勝てないと思うけどそれでもこのクオリティだったら全然通います
男
男
[ 福岡県 ]
いつもの如く夜行バス降りて7時頃in
したのはいいもののリサーチ不足で18時まで高温サウナがメンテナンス中 。。。。。
ロイヤルは生きてたのでじっくり
長年通ってる割にちゃんとロイヤル入ったの初めて
ちゃんと入ればしっかり発汗できることに気付けたので結果オーライ
期間限定の明太もつ鍋食べてリクライニングで仮眠
夜の街へ🌉
男
男
男
[ 福岡県 ]
3年ぶりに游心
平日昼間でも人はそこそこ
14時のアウフグース
BGMはLiSAの紅蓮華
最初上段いたけど暑過ぎてたまらず中段へ
水風呂キンキン
外気浴
パラパラ雨降ってたけどそれも気持ちかった
男
男
[ 広島県 ]
初めてのサウナ海
個室120分
水風呂ないのが残念 。。。
サ室ではオートロウリュできてスピーカー繋げて好きな音楽流せたり外のモニターでYouTube流せるからサ室の中から見れたりでよかった〜〜
扇風機もあって気持ちいい
ドライヤー、ヘアアイロンもリファなのも嬉しい
今度は大衆のほうも行ってみよ
男
男
[ 広島県 ]
サービス業なもので社会人になってから華のGWを経験したことがありません 。。。
今年も10連勤なんとか乗り切ってホームにin
16時頃だったので人もまばらで助かり
サウナ自体久々だったから初っ端のバズーカで意識飛びかけ
2周目も耐えてスーパーウルトラ整い
フィンランドはほうじ茶でした
1人だったので即3杯ロウリュでアチアチ
今日は甘み凄かった
明日からまた仕事 。。。束の間の休息ありがとうございました
男
男
男
[ 福岡県 ]
いつもの如く夜行バスで福岡ついて6時半頃in
しっかりお得な回数券購入
天気そんなよくなかったら外気浴はちょいさむ
それでも休日の朝ウナはいつもの1.5倍気持ちいい
2セットして出てマッサージ受けてお昼ご飯
4月限定のやつどっちも美味しそうで欲張って2つとも頼んだ
食べ終わって仮眠して福岡の夜の街へ 。。。。。
男
[ 広島県 ]
飯食い終わり22時頃in
21時以降はオートロウリュが30分おきから1時間おきになるのでなかなかタイミング合わず 。。。
インフィニティもう一脚どこいった!?
男
[ 広島県 ]
14時すぎin
15時のオートロウリュに備えてよもぎで下茹で
よもぎ好き嫌い別れるけど俺は好き ずっと居座れそう
オートロウリュは相変わらずバチバチ
フィンランドはかまさずに3セットともオートロウリュに合わせてほぼ火傷
外気浴気持ちいい〜〜〜
1年中この気温でお願いします地球
男
男
[ 広島県 ]
昨晩調子乗りすぎまして
大二日酔いでなんとか仕事乗り越えて19時半頃in
仕事中からぜっったい行こうと決めてました
1セット目からタイミングよくオートロウリュ
ひよって下段で
十分あちあち
2セット目はフィンランド
好きな白樺!ひさびさだ
セルフロウリュ1回で5杯くらいやるロウリュの鬼みたいな人いて下手したらメインより熱くなってた
帰りにうどん食べて全回復❤️🩹
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。