今日は6時前に入館。まずは腹ごしらえで館内レストランかんざきにて夕食。夏メニューのウナギの柳川風陶板御膳を食べる。ボリュームがあってとても美味しかったです!その後はお目当ての汗蒸幕へ。7時、8時、9時の回を楽しむ。爆風男の斎藤くんは7時と8時担当で7時の回は流れの関係で彼の爆風は受けられなかったが8時のパワフルローリューの回はたっぷりと爆風を受けました。大満足でした!まさに熱波球が身体に当たるという感覚です。ありがとうございます😊最後は岩塩房に15分楽しんでフィニッシュ!そして浴場へ、サウナは10分、水風呂2分、外気浴10分の1セット!アルゴの水風呂は14.7℃で深いのでやみつきになりますね。後は露天炭酸温泉に20分のんびり浸かる。今日もリフレッシュ!

都島サウナおじさんさんの神州温泉 あるごの湯のサ活写真
都島サウナおじさんさんの神州温泉 あるごの湯のサ活写真
都島サウナおじさんさんの神州温泉 あるごの湯のサ活写真

鰻の柳川風陶板御膳

ボリュームが、あってめちゃくちゃ美味しかった!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14.7℃
0
83

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!