神州温泉 あるごの湯
温浴施設 - 大阪府 豊中市
温浴施設 - 大阪府 豊中市
今日は6時前に入館。まずは腹ごしらえで館内レストランかんざきにて夕食。夏メニューのウナギの柳川風陶板御膳を食べる。ボリュームがあってとても美味しかったです!その後はお目当ての汗蒸幕へ。7時、8時、9時の回を楽しむ。爆風男の斎藤くんは7時と8時担当で7時の回は流れの関係で彼の爆風は受けられなかったが8時のパワフルローリューの回はたっぷりと爆風を受けました。大満足でした!まさに熱波球が身体に当たるという感覚です。ありがとうございます😊最後は岩塩房に15分楽しんでフィニッシュ!そして浴場へ、サウナは10分、水風呂2分、外気浴10分の1セット!アルゴの水風呂は14.7℃で深いのでやみつきになりますね。後は露天炭酸温泉に20分のんびり浸かる。今日もリフレッシュ!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら