noizu

2024.12.25

51回目の訪問

今日の仕事前の朝ウナは近所のKANANSPAへ。
いつもは休憩カットの半セットのみですが、今日は朝から気分が落ち込んでいたので
しっかり1セットはしようと思いながらサ活スタート。

サ室に入ると朝早いせいかカラカラだなーと思ってたら砂時計はまだ途中だったので
これでもロウリュした後なのかな?誰か関係なく回したのかな?と思いながら待ってたら
あれ?さっきから全く動いてなくないか?という訳で、どうやら詰まっていたっぽく
ちょっと叩いてみたら無事に落ち始める。そういや前にもこんなことあったよな。
流石に15分は経過してたと思うけど、落ち切ってないのにしっかりロウリュするのもアレなので
ラドル半分ぐらいを軽く振り掛けてみたら、軽く湿度が上がって快適な感じに。

水風呂を経て外気浴すると、やはり色々考えちゃうけど少しは気持ちは楽になった感じ。
後はいつもの半セットから脳天水シャワーで終了。
湯上がりの牛乳を飲めば今日1日頑張ろうという活力が湧いてきた気がします。
賛否両論のサ道年末SPではありますが、サウナにおける魂の浄化というのは
サウナを語る上で決して外せない要素だよなと思っております。
サウナに出会えてなければどうなってたんだろう、と思う時もしばしば。
さて今年も残りわずか。どんなサ活で締めていこうかな。

noizuさんのKANAN SPA(HOTEL MAZARIUM)のサ活写真
noizuさんのKANAN SPA(HOTEL MAZARIUM)のサ活写真

福田パン 中ノ橋店

ジャムバター

あんバターよりジャムバター派。ジャムの甘さがととのった脳に染み渡る。

2
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.12.29 20:18
1
サウナに出会ってなかったらどうなっていたのか?←これ刺さります。 世界の人に整いがもっと広がってほしいと思ってますが、全てのサウナが激混みになっても困るので微妙な心境でございます。
2024.12.29 22:33
1

どんなにシンドい時でもサウナに入ると嘘のように頭が軽くなるんですよね。みんなサウナに入れば争い事は無くなるのでは?なんて思ったりもしますが、混雑は今ぐらいで勘弁して下さいw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!